JYJジュンスとBTOBソンジェの仲良しエピソード!

コンサートやミュージカルなど、ソロ活動を盛んに行っているJYJジュンス。そんなジュンスのことが子供の頃から大好きだったと公言しているのが、BTOBのソンジェです。先日、この2人の2ショット写真が公開されて、ソンジェを羨望の眼差しで見るジュンスファンが続出!本日はJYJジュンスとBTOBソンジェの仲良しエピソードをご紹介したいと思います。

単独コンサートにミュージカル出演と、現在ソロ活動を積極的に行っているJYJのジュンス

2/9までミュージカル「ドラキュラ」にて主演のドラキュラ役を熱演し、大成功に終わらせたばかりです。

そんなカリスマ性溢れるジュンスの大ファンかつ親友でもあるのがBTOBのソンジェ。2人の仲の良さはファンも羨ましがるほどです!本日はJYJジュンスとBTOBソンジェのエピソードをご紹介します。

ファン羨望の眼差し!JYJジュンスとBTOBソンジェの2ショットを公開

ジュンスが所属するC-Jesエンターテイメントは、「ソンジェがドラキュラを見に来た日」というコメントと共に、公式Instagramでジュンスとソンジェの2ショット写真を公開しました。

2人は仲良さそうに寄り添い、親指を立ててポーズ。ファンからは「ソンジェ、うらやましい」「2ショットいいね!」など、多くのコメントが寄せられました。

ソンジェはオタクと言っても過言ではないほど大のジュンスファン!「ソンジェはジュンスの最高のファンだけど、成功したファンだね」と、ファンからは羨望の眼差しを浴びています。

BTOBソンジェがJYJジュンスの「必ず昨日」をライブでカバー

ソンジェの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、昨年12月にBTOBの公式STARCASTチャンネルで、カバーソングプロジェクト「君のメロディになってあげる」シーズン3・ソンジェ編の映像を公開しました。

▶︎ ソンジェ編の映像はこちら

ソンジェはジュンスのソロ楽曲「必ず昨日」をカバー。歌う前に「子供の頃から本当に尊敬していたジュンス先輩の『必ず昨日』を選んだ」とコメントし、ジュンスへの敬意を現しました。ソンジェの歌う「必ず昨日」は、ジュンスとは違った甘く繊細な感性表現が特徴。本家に勝るとも劣らない歌唱力で、圧倒的な存在感をアピールしています。

また、同じく昨年12月に開催された単独コンサート「BORN TO BEAT TIME」のソロステージでも、ジュンスの「必ず昨日」をカバーし、多くのファンの前で生歌を披露しました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。