個人活動も引っ張りだこのEXOメンバーたちの近況は?

自身2度目のツアー「EXO'luxion」でアジアだけでなくアメリカでの公演も決定しているEXO。忙しい日々を送っているEXOメンバーは、デビューして3年が経ち、音楽の分野だけでなく、ドラマや映画、バラエティでも活躍するようになりました。毎日EXOメンバーのニュースを見ない日はないくらい、話題のEXOですが、今回は、個人活動でも引っ張りだこのEXOメンバーの近況について迫ります。

自身2度目のツアー「EXO’luxion」でアジアだけでなくアメリカでの公演も決定しているEXO

忙しい日々を送っているEXOメンバーは、デビューして3年が経ち、音楽の分野だけでなく、ドラマや映画、バラエティでも活躍するようになりました。

SNSなどでもその様子をアップするなど、EXO以外での活動も多忙のようです。

毎日EXOメンバーのニュースを見ない日はないくらい、話題のEXOですが、今回は、個人活動でも引っ張りだこのEXOメンバーの近況について迫ります

初のドラマ出演決定!EXOカイ出演ドラマ「チョコバンク」

EXOが誇るダンスマシーン、カイ。その妖艶でセクシーなダンスは、多くのEXOファンを魅了し、今回のツアーでも美しいダンスは注目を集めています。

美しいビジュアルも人気のカイですが、なんとこの度、ウェブドラマで俳優デビューすることが発表され、ファンを驚かせました。カイが俳優デビューする作品はドラマ「チョコバンク」。

就職活動中の主人公たちが起業を準備しながら繰り広げられるストーリーを描いた「チョコバンク」。このドラマでカイは主人公のキム・ウネン役を演じ、紆余曲折の末に起業に成功する様子を描いていきます。

チョコレート店を運営する明るい陽気な20代の女社長で、偶然出会った就職活動中のウネンと起業することになり、様々な出来事を乗り越え立ち向かっていく人物、ハ・チョコ役には、「善徳女王」「太王四神記」といった時代劇で名演技を披露し、話題となった女優パク・ウンビン。

一流の俳優陣と共に撮影に臨んでいるカイは、緊張しつつも、和やかな現場で笑顔も見せながら撮影に臨んでいるようです。

ドラマの撮影に使われているショップもファンの間で話題となっており、カイの初主演作を心待ちにしているファンも多いのがうかがえます。

EXOベッキョンはドラマ「歩歩驚心:麗」で宮廷の皇子役に

俳優として活躍するメンバーが増えているEXOメンバー。D.O.はすでに若手俳優として高い評価を得ており、映画やドラマにも引っ張りだことなっていますが、他のメンバーたちもどんどん俳優というフィールドに挑戦しています。

カイに続き、現在ドラマの撮影に臨んでいるのがベッキョンです。EXOではバラエティ担当と言われるほど、とにかく盛り上げ役の明るいキャラクターのベッキョン。そんなベッキョンも実は俳優として活躍をスタートさせています。

ミュージカル「singin’ in the rain」では無名女優との恋愛を描いたストーリーで主役ドンを演じ、EXOが出演したLINEドラマ「私のお隣さんはEXO」では、主役チャニョルを心配しつつもコミカルなキャラを演じたベッキョンですが、これまで本格的な映画やドラマの出演の経験はありませんでした。

そんなベッキョンですが、ドラマ「月の恋人」で本格的に俳優としてデビューすることとなりました。中国ドラマ「宮廷女官若曦(ジャクギ)」のリメイク作品である「歩歩驚心:麗」は、現代に暮らす女性が、ある日突然、中国の清朝時代にタイムスリップしてしまう、というファンタスティックな宮廷ストーリー。

ベッキョンは劇中で、皇帝の十男で、中2病にかかった遊び人のワン・ヒョン役で出演。様々なキャラクターと最高のビジュアルを誇るイケメン皇太子が勢揃いすることでも話題のこの作品ですが、イ・ジュンギとIUが主演というまさに2016年後半の話題作ではないでしょうか?

台本の読み合わせの様子もSNSなどで公開され、様々な俳優陣と共に和気あいあいと過ごしているベッキョンの様子がうかがえます。

映画「トッコ」の出演も確定し、今人気の若手俳優、ヨ・ジングの親友役を演じるというベッキョン。普段EXOで見るベッキョンとは違った新たな一面を見られるのは、ファンとしてもとっても楽しみですね。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:3)

  • (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    これからも応援します❢❣
    사랑해요

    • ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      これからもずっと応援します!♥♥
      ガンバって下さい!!!

    • ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      これからもずっと応援します!♥♥
      ガンバって下さい!!!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。