SHINee WORLD 2016 注目の衣装はKEYがディレクションを担当!

韓国を代表するアイドルグループSHINee。1/30より「SHINee WORLD 2016~D×D×D~」がスタートし、今最も注目を集めいてる存在となっています!注目すべきは歌、ダンスのパフォーマンスだけでなく、衣装も必見!なんと今回、全セクションの衣装ディレクションを手がけたのは、メンバーの中でも随一のファッショニスタであるKEYが担当。本日は注目の衣装についてまとめました。

1/30より日本アリーナツアー「SHINee WORLD 2016~D×D×D~」がスタートした、日本でも大人気の韓国アイドルグループSHINee

今回のSHINee Worldは、SHINee史上で名盤間違いなしと言われるアルバム「D×D×D」を引っさげて、今までとは2つも3つも違う成長したSHINeeの姿を披露!

そしてさらに注目したいのが、彼らの衣装です!なんと今回、全セクションの衣装ディレクションをメンバーのKEYが担当!歌とダンスのパフォーマンスだけでなく、衣装にも力が入っており、KEYの抜群のセンスが伺えます。

本日はこの衣装について注目ポイントをまとめましたのでご紹介します!

SHINee1
(出典:Twitter)

SHINee WORLD 2016注目のライブ衣装①始まりからKEYのセンスが光る派手な衣装で登場!

シャヲルが予想しなかったであろう一曲目は、まさかの「Password」から始まった今年のライブ。「Password」と言えばSW2013を思い出しますよね!

第1セクションで登場した衣装は、それぞれ色もデザインも異なった華やかなスーツスタイルで登場!このときから気付いているファンもも多かったかもしれませんが、まさにKEYの抜群のセンスが光る衣装です。この衣装姿に多くのファンが釘付けになったことでしょう!

メンバーのことを良く知るKEYだからこそ、それぞれにあった色やデザイン、形でみんなすごく似合っていますよね!ライブの幕開けを飾るのにふさわしい衣装と言えます。

SHINee WORLD 2016注目のライブ衣装②スクールスタイルな衣装にコムデとギャルソンの姿が!

SHINee2
(出典:Twitter)

そして第4セクションでは、スクールスタイルをモチーフにこちらも全員異なったデザインの衣装で登場!

ジョンヒョンは革ジャンスタイル、KEYは短パンスタイルと、こちらもメンバーのイメージに合った衣装で、とてもカッコ可愛いのが特長です。

テミンとKEYが着ている衣装には、KEYが飼っているプードルのコムデとギャルソンの姿も!

ライブではテミンが「なぜあなたの飼っている犬がここにいるの?!」なんてツッコむトークシーンも見られ、こちらの衣装はまさにKEYだからこそできるオリジナリティ溢れた衣装となっています。

SHINee3
(出典:Twitter)

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。