防弾少年団「I NEED U」リリイベ ハイタ&握手会@大阪レポ

本日1/30(土)、大阪南港ATCホールで防弾少年団(BTS)新曲「I NEED U (Japanese ver.)」発売記念リリースイベントが開催されました。

今回のイベントでは、「メンバー個別握手会&カードお渡し会」が15:00と16:30の二回行われ、その後18:00からは「メンバー 一斉ハイタッチ会」が行われました。

ちなみに明日も東京TFTホールでイベントが開催されますが、メンバーの対応やちょっとしたエピソードなど、いち早く状況が知りたいですよね。

ということで、ここからは本日の大阪で行われたリリイベについて、参戦した方のツイートをもとに、簡単なレポをお届けしていきます!

防弾少年団(BTS) 「I NEED U (Japanese ver.)」 リリイベレポ 目次【1/30 大阪】

①関空到着の様子&公式の最新メンバー画像をご紹介

②握手会レポ

・ジン・・ごま油ベトベト握手あり?!
・ホソク・・元気すぎる?!
・ナムジュン・・ほっぺにキスのマネも!
・ジミン・・ほっぺた触っちゃった?!
・ユンギ・・安定の塩さ加減にテンション上がりまくり!
・テテ・・不思議ちゃんキャラ炸裂!
・グク・・頭なでてもらってぽっぽも、神対応続出!
・全体のまとめ

③ハイタッチ会レポまとめ

防弾少年団(BTS) 「I NEED U (Japanese ver.)」 リリイベ 日本出発&到着の様子【1/30 大阪】

関空到着の様子

公式の動画&画像

防弾少年団(BTS) 「I NEED U (Japanese ver.)」 リリイベ 握手会レポ【1/30 大阪】

ジンレポ

ホソクレポ

ナムジュンレポ

ジミンレポ

ユンギレポ

テヒョン・テテレポ

グクレポ

全体的なまとめ

膨大な量のレポがまわっていましたが、本日1回目のレポ多めでまとめてみました。いかがでしたでしょうか?

やはりナムジュン、グクあたりは安定の神対応だったんですね。もう目がハートになっているのが浮かぶような歓喜のレポが満載でした。

またユンギ&ソクジンさんは塩け多めで、こちらも安定感抜群でしたね。ユンギさんはあの塩っけと独特なオーラを放つ存在感が魅力ですし、「塩」「塩」というレポを見る度に楽しくなりますね。

ホソクさんも声大きめだったということで、相変わらず元気に明るく対応してくれたに違いありません。

ジミン君はほっぺを触った方がいたようですが、やさしい対応が多く満足度の高いレポが多かったようです。

最後テテはあの不思議な感じそのまま、とか笑顔でやさしかった、など様々なレポがあり、塩&神対応・テンション低&高、など対応に大きく差あったみたいです。

防弾少年団(BTS) 「I NEED U (Japanese ver.)」 リリイベ ハイタッチ会レポ【1/30 大阪】

ハイタッチ 順番

全員分のレポ

ジミンがしゃがんでハイタッチしてくれた

クオズペンに嬉しいレポも

続いて、ハイタッチの方はまだレポが多くでてないのですが、それぞれの個性がわかるレポがあがっていましたね。

握手会もハイタも全体的にいつも通りのばんたん、という感じでしたがこうやってリリイベまでやってくれて、イベント&コンサートで日本に来てくれる機会も多くなっていることが何より嬉しいですね。

ところで今後は2月に「さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL」出演、3月に「2015 BTS LIVE 花様年華 on stage Japan Edition」振替公演が控えています。

1,2,3月と日本でばんたんに会える機会がたくさんあって、何よりも嬉しいですが、韓流ウォッチャー編集部では今後も防弾少年団(BTS)の活動を最速で追って行きますので、引き続き特集記事、レポまとめなど皆さん楽しみにしていて下さい!

防弾少年団(BTS)の圧巻のステージをライブで体感しよう!

チケットキャンプ(チケキャン)では防弾少年団(BTS)のコンサートチケットを取り扱っています。ばんたんの最大の魅力は、あの圧巻のステージング!ダンスもキレッキレ、歌もラップもマルチにこなす彼らは今全世界の注目の的ですよね。なかなかライブ&イベントのチケットは取りにくい状況ですが、困った時はぜひチケキャンも活用してみて下さい。

BTS(防弾少年団)の他のオススメ記事

K-POP韓流ウォッチャー編集部 イチ押し公演!

さっぽろ雪まつり 8th K-POP FESTIVAL2016

アプリならプッシュ通知が届く「韓流・K-POPチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。