JYJユチョンのソロアルバム「あなたの財布〜」MV公開!

現在兵役中のJYJユチョン。1/18に初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」をリリース。2004年にデビューして以来、待望のソロアルバムです。そしてリリース前日の17日にはMVが公開され注目を集めました。ドラマ仕立てとなっているMVにはあの大物俳優が!そして久しぶりのユチョンの歌う姿は必見です。本日はこのソロアルバムのMVについてご紹介したいと思います。

現在入隊中のJYJユチョンが、1/18にデビュー後初めてとなるソロアルバムをリリースしました。

そして前日の1/17にはタイトル曲である「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のMVが公開され、MVの中で歌う姿のユチョンにとても注目が集まりました。

本日はJYJユチョンの初ソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のMVについてご紹介したいと思います。

JYJユチョン初のソロアルバム MVを公開!「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」

入隊中のユチョンがファンへサプライズプレゼントとしてリリースされたこのアルバムは、入隊前から時間があるたびに作業しレコーディングをした曲で構成されているミニアルバムです。

そしてタイトル曲である「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のMVが、アルバムリリース前日に公開され注目集めました。

歌うユチョンが観られるのは本当に久しぶりですね!リラックスした雰囲気のユチョンと、甘い歌声は何度観てて聞いても本当に素敵です。

JYJユチョン初のソロアルバム MV「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」に大物俳優が登場!

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のMVには、なんと所属事務所の先輩俳優ソル・ギョングが出演しました。

ソル・ギョングは芸術的な作品から娯楽作品まで幅広い役柄をこなすことから、「カメレオン俳優」と呼ばれたこともあるほどの実力派俳優で、役によって徹底的な体作りをすることでも有名です。

ぜひユチョンの甘くセクシーな歌声と、ソル・ギョングの演技に注目してみてくださいね!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 辛さも悔しさもあるならば枯れるまで泣いてごらん きっと、涙と共に 強く生きていく答えを 探しているはず 噂に 囚われず、目に移り行く姿それは、ありのままの君 どんな過酷な試練でも 乗り越えるよう向日葵は 君を照らしてくれるんだ 真っ直ぐ 歩んでいこう 道を切り開くのは、自分 次第なんだから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡ユチョンエールの詩

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。