CNBLUEメンバーの楽しいお正月の過ごし方をまとめてみた

男らしいロックサウンドで、K-POPの粋を越えてロックファンからも人気を集めるCNBLUE。音楽活動だけでなくドラマやバラエティにも引っ張りだこの彼らは、韓国だけでなく日本や海外でも活躍しています。そんな多忙な日々を送るCNBLUEのメンバーですが、SNSではプライベートでの様子もアップし、ファンを楽しませています。今回は、ファンの間でも話題となった、CNBLUEのメンバーのお正月の過ごし方をご紹介します。

男らしいロックサウンドでK-POPの粋を越えてロックファンからも人気を集めるCNBLUE(シーエヌブルー)

音楽活動だけでなくドラマやバラエティにも引っ張りだこの彼らは、韓国だけでなく日本や海外でも活躍しています。

そんな多忙な日々を送るCNBLUEのメンバーですが、SNSではプライベートでの様子もアップし、ファンを楽しませています。そして今年の正月休みには、それぞれ様々な過ごし方をしたメンバーたち。

今回は、ファンの間でも話題となった、CNBLUEのメンバーのお正月の過ごし方をご紹介します。

CNBLUE(シーエヌブルー)ボーカル ヨンファは日本でお正月を満喫!

CNBLUEのフロントマンとしてボーカル・ギターを務めるヨンファは、抜群のビジュアルでドラマなどでも大活躍です。そんなヨンファは、お正月の休みをなんと日本で過ごしました

ヨンファはSNSで、日本でスノーボードを楽しむ姿や日本で食べたものなどをアップし、ファンを楽しませました。

행복🙏🙏

A video posted by 정용화 (@jyheffect0622) on

CNBLUEのライブでは男らしくかっこいい姿でファンを魅了するヨンファですが、まるで子供のようにスノーボードに没頭する姿はファンの中で微笑ましいと話題となりました。

おいしいいいいいいいいい

A photo posted by 정용화 (@jyheffect0622) on

また、ヨンファが滞在先で購入し、「おいしい!」とSNSにアップした「コシヒカリアイスモナカ」がCNファンの間で話題となり、商品を買い求めるファンが続出

突然のコシヒカリアイスモナカブームに、メーカーもビックリしたようです。

ヨンファが絶賛するコシヒカリアイスモナカ、CNファンなら一度は食べてみたいですね。銀世界を満喫したヨンファの姿は、ステージとはまた一味違ったカッコよさを感じますね!

CNBLUE(シーエヌブルー)ギター ジョンヒョンは釣り三昧のお正月!

CNBLUEのギタリストのジョンヒョンは、最近釣りにハマっていることもあり、お正月は釣り三昧の日々を過ごしたことをSNSでアップしています。

오예!!! #다금바리 오십만원벌었다 ㅎㅎㅎㅎ

A photo posted by 이종현 (@cnbluegt) on

SNSでも釣りに行っている写真で埋め尽くされているジョンヒョンのSNS。その没頭ぶりにファンも思わずクスっとしてしまうほどです。釣り上げた魚を手にするジョンヒョンの表情も、イキイキしている様子が伺えます。

しかし、その本格的な海釣りの様子は、ただの趣味では収まらないほどのハマりようです。そして釣った魚はなんとジョンヒョン自らさばいて刺身にしているのです。

아이쿠 맛있다….

A photo posted by 이종현 (@cnbluegt) on

そしてそのジョンヒョンのハマりようは、メンバーをも巻き込んでいます!なんと釣った魚を刺身にし、メンバーたちへおすそ分け!

メンバーたちもSNSでジョンヒョンの釣った魚に舌鼓を打った様子をアップしています。釣りの成果をメンバーたちへおすそ分けする姿はさすがですね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。