圧巻のステージはさすが!2PMが魅せた過去のスペシャルステージをご紹介

2PM ARENA TOUR 2016「GALAXY OF 2PM」の開催を発表した2PM。6人での活動休止を発表した彼らに、ファンからも活動休止を惜しむ声が止みませんが、再び6人でのステージが見られることを心待ちにし、彼らの6人でのツアーとなる、今回のツアーはファンとしても必見ですね。そんな2PMのステージ、パワフルで男らしいステージングがファンを魅了しています。今回は、2PMが過去に魅せたスペシャルステージをご紹介します。

2PM ARENA TOUR 2016「GALAXY OF 2PM」の開催を発表した2PM

6人での活動休止を発表した彼らに、ファンからも活動休止を惜しむ声が止みませんが、再び6人でのステージが見られることを心待ちにし、彼らの6人でのツアーとなる、今回のツアーはファンとしても必須ですね。

そんな2PMのステージは、パワフルで男らしいステージングがファンを魅了しています。肉体美を惜しげなく披露するダンスや、セクシーなダンスもファンにはたまりませんよね!今回は、2PMが過去に魅せたスペシャルステージをご紹介します。

2PM1
(出典:twitter)

2PMが魅せたスペシャルステージ: Heartbeat + Again & Again(2009 MAMA)

2PMが魅せたスペシャルステージ、1つ目は2009年のMAMAで見せたスペシャルステージです。

アジア最大級の音楽アワードとも呼ばれているMAMA。2009年のMAMAでは大賞でもある「今年の歌賞」を受賞し、一気にK-POP界のトップアーティストとなった2PM。貫禄のステージを見せたこの年のMAMAでは、そんな2PMが渾身のステージを披露しました。

2PMをスターダムに押し上げたヒット曲「Heartbeat」と「Again&Again」のスペシャルステージを披露した2PMは、力強いステージングでオーディエンスだけでなく、参加していたゲストたちも魅了しました。

JYP社長でもあるパク・ジニョンがオーケストラピットの指揮者役として登場したこのスペシャルステージ。ステージの照明が暗くなると、パク・ジニョンの指揮棒とオーケストラのバイオリンの弦がライトセイバーのようになり、近未来的なステージに変身します。センターステージで、ステージをフルに使い、パワフルなダンスと歌を繰り広げる2PMのメンバーたち。まさにトップアーティストの貫禄が詰まった渾身のステージです。

2PMが魅せたスペシャルステージ:Electricity + Hands Up(2011 KBS歌謡大典)

2PMが魅せたスペシャルステージ、2つ目は2011年のKBS歌謡大典で見せたスペシャルステージです。

B-BOY風にオーバーサイズのパーカー姿でステージに現れた2PMのメンバーたち。「Electricity」ではヒップホップテイストのサウンドに合わせて、まさにヒップホップテイストなステージを披露します。

そして彼ら最大のヒット曲ともなった「Hands Up」のエレクトロなイントロが始まると、会場も一気に大盛り上がり!ブレイクタイムでソロダンスを魅せるチャンソンの姿に会場のファンも釘づけです。そして「Hands Up」がスタートすると、なんと客席の後方からチャンソン以外のメンバーが駆け下りてきます。このサプライズに客席のファンもびっくり。

会場は一気に最高潮の盛り上がりを見せました。まるで2PMのライブ会場かのように、客席も2PMのメンバーも一体となってステージを楽しんでいる様子が見られます。客席で歌う2PMのメンバーたちが縦横無尽に会場を駆け抜ける姿がとてもユニークな演出だったスペシャルステージでした。

2PMが魅せたスペシャルステージ:Intro + A.D.T.O.Y.(2013 KBS歌謡大典)

2PMが魅せたスペシャルステージ、3つ目は2013年のKBS歌謡大典で見せたスペシャルステージです。

オープニングでは、ドアを使った演出で見せるダンスが会場を魅了しました。アクロバティックなダンスや、男らしいダンスで、すっかり大人の男としての貫禄いっぱいのIntroは、客席のファンたちのテンションを最高潮に盛り上げます。

そして続く「A.D.T.O.Y.」では、椅子を使ったダンスでしっとりと歌い上げる2PMのメンバーたち。妖艶な表情でセクシーに歌い上げる様子に、ファンたちも思わずうっとりしてしまいます。女性ダンサーたちとのセクシーな絡みのダンスなども、男らしさいっぱいの2PMならではの魅力です。

これまでとは違って、2013年のスペシャルステージでは、しっとりとしたラブソングで大人の魅力を十分に発揮している2PMのスペシャルのステージは、ファンも釘づけになるセクシーなステージとなっています。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 社長さんのお名前が…間違えておられますよ。
    × パク ジェボム
    ○パク ジニョン

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。