事務所を移籍!?KARAの今後の活動が気になる…

移籍問題で存在か解散かと噂の渦中にあるKARA。突然の発表に騒然となっていますよね。KARAは日本にK-POPを定着させた立役者であり、KARAを好きになったことをきっかけにK-POPにハマった方が多数いるほどです。そんなKARAの存続を熱望するファンの声は多数寄せられており、今後の動向に注目が集まっています。本日は今後の活動についてまとめましたのでご紹介します。

事務所の移籍問題で、解散と噂されているKARA。突然の発表にファンが騒然となっており、日本でもKARA存続を熱望するファンで溢れています。

現在は4人で活動し、第3章のKARAがスタートしたばかり。これからの動向が気になりますよね……。

本日は今後のKARAの活動について、まとめましたのでご紹介します!

今後の活動が気になるKARA 3人が事務所を移籍!?

現在4人で活動をしているKARAですが、2/2にギュリ、スンヨン、ハラの3人が現在所属しているDSPメディアとの専属契約が満了します。それに伴い3人は別の事務所へ移籍、KARAは解散するのでは?という噂が濃厚です。

日本や中国への活動に強い関心のあるハラは、ペ・ヨンジュンが設立した大手芸能事務所キーイーストへの移籍がすでに決まっているようです。そして女優業への関心が高いスンヨンは、一緒に活動をしていたスタッフが所属する事務所への移籍、ギュリは多くの女優が所属する事務所への移籍を検討している段階です。

それぞれが今後どの道を歩むのか事務所の移籍先によって、その方向は大きく変わっていくといえそうです。

KARAヨンジのソロ活動プロジェクトがスタート!?

メンバーの中でヨンジだけがDSPメディアに残り、ソロ活動プロジェクトがスタートするのでは?と囁かれています。

事務所はヨンジのソロ活動に関して「事実無根、KARAの存続問題についてが優先」と話しており、実際のところソロ活動プロジェクトがスタートしているのかは、わからない状況です。

ただ、そんなヨンジは昨年に初のソロ楽曲を発表していたことも。絵本作家である宮西達也原作の映画「あなたをずっとあいしてる」の主題歌に起用され話題を集めました。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。