EXOの名物カップル チャンベク(チャニョル&ベッキョン)胸キュンエピソード集

現在EXO'luxionツアー中のEXO。ステージではキレキレのダンスと歌でファンを魅了するEXOですが、ステージを降りるとユニークなキャラクターでバラエティなどでも大活躍です。そんなEXOのお笑い班とも呼ばれているチャニョルとベッキョン。ユニークなキャラクターで大人気の2人はチャンベクカップルと呼ばれるほど、その仲の良さがファンからも注目を集めています。今回は、チャンベクカップルの思わずキュンとしてしまうエピソードをご紹介します。

現在EXO’lixionツアー中のEXO。ステージではキレキレのダンスと歌でファンを魅了するEXOですが、ステージを降りるとユニークなキャラクターでバラエティなどでも大活躍です。

そんなEXOのお笑い班とも呼ばれているチャニョルとベッキョン。

ユニークなキャラクターで大人気の2人はチャンベクカップルと呼ばれるほど、その仲の良さがファンからも注目を集めています。LOST PLANETツアーではチャンベクコーナーが設けられ、ファンも大盛り上がりするほど!

今回は、チャンベクカップルの思わずキュンとしてしまうエピソードをご紹介します。

EXOの中で92LINEのチャニョルとベッキョンは練習生時代からの大親友

EXOの中でも今年年男の92年生まれのチャニョルとベッキョンとチェン

3人揃うとビーグル犬のように騒がしいことからビーグルラインと呼ばれるこの3人は、他のメンバーも呆れるほどのやんちゃなところが人気です。

その中でもチャニョルとベッキョンは「チャンベク」とも呼ばれるほどファンの間では人気のカップルですよね。チャニョルがSMの練習生になったのは2008年。

練習生になる前からモデルなどの芸能活動を既に行っていたチャニョルですが、高校2年の時に下校途中でスカウトされたことをきっかけにSM練習生としてキャスティングされました。

またベッキョンは、様々なオーディションを受けていましたが不合格が続き、音楽大学への入学を目指していました。試験前に大学の前で歌の練習をしていたところ、SM関係者にスカウトされ、2011年に練習生としてキャスティングされました。

ベッキョンが初めてSMの練習室に入った時に、チャニョルは同い年の練習生が入ってきたと大変うれしかったと語っています。そしてベッキョンを見て「こいつと友達になれる」と直感が働いたというチャニョルは、出会って20秒でベッキョンと仲良くなったと話しています。

SMの事務所から家に帰る方向が同じだったという二人は、毎日練習後に地下鉄で一緒に帰っていたそうです。アックジョン駅でたこ焼きを一緒に食べたり、二人で話すことも多かったというチャニョルとベッキョン。EXOメンバーの中でも一番話すことも多く、思い出が多く信頼出来る仲間だとお互いのことを話しています。

実は、チャニョルの友人の友人だったというベッキョン。EXOというグループで一緒にデビューすることになった二人は、やはりどこか不思議な運命で繋がっていたのかもしれませんね。

チャンベクの喧嘩勃発に一緒にいたEXOメンバーもビックリ?!

練習生時代からの仲良しコンビだったチャニョルとベッキョン。二人はEXO-Kのメンバーとして2012年にデビューすることとなります。

練習生時代と違い、毎日めまぐるしいスケジュールをこなすEXOメンバーたち。韓国だけでなく海外での仕事も増えるようになりました。

デビューした2012年のMAMAに出演することになったEXOは香港へ出国します。そしてその時にチャニョルとベッキョンにある事件が起こりました。

既に多くのファンサイトマスターもついていたEXOメンバーたち。そんな多くのファンがいる前で突然チャニョルとベッキョンの喧嘩が勃発してしまったのです。思わぬ展開にEXOメンバーたちも戸惑いながらもチャニョルを止めている様子が見えます。

理由は分かりませんが、喧嘩というより、ベッキョンの一言にチャニョルが怒ったと言われているこの騒動。その後出国時に目に涙を溜め、必死に泣くのをこらえているチャニョルの姿が見られました。

チャンベクの喧嘩にファンたちも不安が隠せません。あんなに仲の良い二人が空港では離れて歩き、一言も言葉を交わしません。これで二人の仲はこじれてしまうのかとファンの間でも心配の声が湧きあがりました。

そして香港でEXOとしてMAMAの大ステージをこなしたEXOのメンバーたちは数日後韓国へ帰国します。しかし、そこで空港で見られた姿にファンもびっくりしました。

なんとチャンベクはいつものように仲よさげにじゃれあっているのです。EXOメンバーもファンたちもビックリしたチャンベクの喧嘩。仲がいい二人だからこそ時には喧嘩もして更に仲を深めて行っているのではないでしょうか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。