ファン感動!JYJジェジュンの心温まる優しさエピソードをご紹介

韓国を代表するアーティストJYJ。現在JYJで最も美しいジェジュンが、兵役活動中ですよね。あの甘く優しい容姿が特徴的なジェジュンですが、優しいのは顔だけではなく、性格も優しいことで有名です。ジェジュンの優しさエピソードは数知れず!本日は、ジェジュンの心温める優しいエピソードをまとめました。ぜひジェジュンの溢れんばかりの優しさを感じてください。

現在兵役活動中のJYJジェジュン。韓国を代表するアーティストとして人気高く、そして日本でも人気は急上昇中です。

ジェジュンは女性のように美しく甘く優しい容姿が特徴的ですが、優しいのは顔だけではありません。本当に性格が優しいことで大変有名です。そこで本日は、そんなジェジュンの優しさ溢れるエピソードをご紹介します。

JYJジェジュンの優しさ溢れるエピソード①周りへの思いやりがパンパない

2015/3/31に入隊をしたジェジュン。そんなジェジュンが早々に優しさを見せました。

訓練所で同室になった子の髪を全員剃ってあげたそうです!

そしてその理由が「この子たちに思い出を作ってあげたかった」と話しています。自分も慣れない生活で大変なのに、周りのことを考えることができるジェジュン。本当に優しい人柄だということが伝わってきますね。

JYJジェジュンの優しさ溢れるエピソード②メンバーのオンマ的存在!

ここ数年はそれぞれがソロ活動に勤しみ、離れて活動をすることも多かったJYJ。昔は多忙によりメンバーとは常に一緒で離れることが少なかったため、たまにあるオフやソロ活動で別行動をすると、ジェジュンから頻繁に連絡が来ていたそうです。

プライベートではメンバーと連絡を取らないアーティストも多いものですが、ジェジュンは「ご飯はちゃんと食べた?」「仕事は終わった?」などなど、とにかくメンバーのことが気になって仕方がない様子。あまりにも連絡が来るので、メンバーはすべてに返信するのが大変なくらいだったのだとか。

ジェジュンはメンバーの中でも常にオンマ的な存在で、健康を気遣ったりと誰よりも面倒見がよく、愛情深い性格だということが伺えますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。