EXOワールドツアー「EXO’luxion」厳選ハプニングエピソードまとめ

現在グループ2度目の大規模なツアー「EXO'luxion」でアジアをまわっているEXO。アメリカ公演も決定し、ますますグローバルな活躍が期待されるEXOですが、演出も大規模なこのツアー、コンサート中のハプニングもファンの間で話題となっています。そこで今回は、ファンも思わず驚いた「EXO'luxion」ツアーでのハプニングエピソードをご紹介します。

現在グループ2度目の大規模なツアー「EXO’luxion」でアジアをまわっているEXO。アメリカ公演も決定し、ますますグローバルな活躍が期待されるEXOですが、世界的な演出家が演出を手掛けており、最先端の演出で見応えのあるステージが注目を集めています。

しかし演出もスケールも大規模なこのツアー、実はコンサート中のハプニングもファンの間で話題となっています。

今回は、ファンも思わず驚いた「EXO’luxion」ツアーでのハプニングエピソードをご紹介します。

スホが脱いだ!セフンが脱いだ!ファンも熱狂のEXO’luxion東京公演

EXO’luxionツアーでも最も盛り上がりが最高潮になるのが「DROP THAT」から始まるEDMリミックスのEXOメドレー。突如DJブースが現れ、チャニョルがDJになって会場を盛り上げます。

メンバーたちもライトのついた特製のシューズを履いてステージや花道を走り回り、まるで会場がまるでクラブのような空間に変身する「DROP THAT」。EXO’luxionの東京公演では「DROP THAT」を歌うスホのサプライズにファンもびっくりするハプニングが!

なんと裸に皮ジャンを着て登場したスホ。「DROP THAT」の盛り上がりが最高潮になるにつれ、なんと皮ジャンを脱いで自慢の肉体美を披露しました!その鍛えられた肉体美にファンもまさに狂乱。ファンの叫び声のような歓声がドームに鳴り響き、さらに会場は盛り上がりました。

また、カイとセフンの水上ダンスが美しい「Baby don’t cry」。水しぶきを立てながら華麗に踊るEXOの末っ子コンビの美しいダンスはファンも惚れぼれするほどです。しかしここでもなんとセフンがシャツのボタンを開け、裸を披露するというハプニングが!日本のドーム公演でも東京ドームでの公演だけに見られた嬉しいサプライズは、「スホが脱いだ!セフンが脱いだ!」とファンも大盛り上がりするハプニングでした。

「Peter Pan」ではEXOメンバー同士のポッポにファンも狂喜!

「Peter Pan」ではEXOがコーヒーの国の小人になって、キュートなダンスを披露する姿がファンにも人気です。ファンにお菓子を撒いたり、とにかくかわいすぎる演出が魅力の「Peter Pan」。

この曲には「タイムコントロール」とファンが呼んでいるサービスタイムが用意されています。これは曲の途中で曲が止まるとともに、EXOのメンバーたちもまるで時が止まってしまったかのように動きを止めてしまいます。そしてそこにセフンがメンバーたちにいたずらを仕掛けます

ここでセフンはスホやD.O.のシャツをめくってお腹を見せようとしたり、メンバー同士でポッポ(キス)をさせようとします。選ばれるメンバーは毎回変わり、EXOのメンバーたちも、誰が選ばれてどんないたずらをされるか全く分かっていません。

時には本当に今ポッポした?!と思ってしまうほどの超至近距離に顔を近づけられたりするなど、セフンのやんちゃないたずらにファンもEXOメンバーもドキドキが止まりません。ハプニングとも言えるタイムコントロールの時間は毎回ファンの大きな絶叫が鳴りやみません!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。