まさに天然キャラ!SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンのプロフィールと不思議ちゃんエピソード3選

個性的なメンバーが勢ぞろいのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)は歌、ダンスはもちろん、俳優やMCと幅広い分野で大活躍をしています!SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の中でも歌の実力がトップクラスのイェソンは、不思議キャラとして有名ですよね。数々の不思議ちゃんエピソードを世に残しています。そこで本日はイェソンのプロフィールと不思議ちゃんエピソードをまとめてみました。プロフィールから改めて知りなおすと同時に不思議ちゃんエピソードを堪能して下さい。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンは大活躍中!】

東方神起SHINee同じ事務所に所属するSUPER JUNIOR(スーパージュニア)。歌、ダンスの他に、俳優やMCなど幅広く活躍しています。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の中でも歌の実力がトップクラスなのが兄さんことイェソンですよね。そんなイェソンですが、ちょっと変わった不思議ちゃんなんです。

そこで本日はそんな不思議な兄さんであるイェソンのプロフィールとエピソードをご紹介していきますのでチェックしてみてください。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンのプロフィール】

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンのプロフィールを紹介していきます。まずは簡単なデータの方からですが下記になります。

  • 本名:キム・ジョンウン
  • 生年月日:1984年8月24日
  • 血液型:AB型
  • 身長:178cm
  • 体重:64kg
  • 出身地:韓国 忠清南道 天安市
  • 家族構成:父、母、弟の4人家族

SMエンターテインメント所属の韓国人の歌手であり、俳優、タレントでもあるマルチぶりを発揮しています。2016年11月19日には「雨のち晴れの空の色」で日本でのシングルデビューを果たすなど大変人気があります。

SMエンターテインメントに所属するキッカケになったのが2001年のSM青少年ベスト選抜大会に参加したこととなります。SM青少年ベスト選抜大会にて圧倒的な歌唱力を発揮し、唄部門のオーディションでは1位となり合格しました。

その歌唱力は「芸術的な声帯」と揶揄されるほどからイェソン(芸声)と命名されました。ちなみにですがカトリック教徒とのことです。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンの不思議ちゃんエピソード①「ヘルメットは取りません!」】

高校時代に髪を赤く染めてみたのですが、染めた後で先生に怒られるのが怖くなり、ヘルメットをかぶって学校に行ったそうです。

「先生にヘルメットを取りなさい」と言われましたが、イェソンは「頭が大きくて取れません」と言って取らなかったそうです。不思議ちゃんというか、ぶっ飛んでるとしか言いようがありません!

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンの不思議ちゃんエピソード②超天然!眼科に行くはずが…】

(出典:photoACより)

今度は超天然エピソードです!なんとイェソン兄さん、眼科と間違えて産婦人科に行き、自分が呼ばれるまで30分も待っていたとのことです。

一体なぜ眼科と産婦人科を間違えたのでしょう?周りの状況に異変を感じなかったのでしょうか?!

同じ待合室にいた妊婦さんたちは、さぞ不思議に思っていたことでしょうね。これにはファンも驚きを隠せない様子でTwitter上でも話題になっていました。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンの不思議ちゃんエピソード③街中で話しかけられたファンに…】

(出典:photoACより)

次もイェソン兄さんのど天然ぶりをご紹介します!街でイェソンを追っかけていたファンの前で、急に困惑し始めました。ファンが「オッパ(韓国語で「お兄さん」の意)、大丈夫ですか?」と聞くと、衝撃の返事が返ってきたそうです。

「宿舎への帰り道を忘れてしまった…」と。そしてファンに道を聞き、無事に宿舎へ帰ったそうです。普通ではあり得ないことをおかしてしまう兄さんは不思議レベルが高すぎます!

ですが、ステージに立ったときの歌声はまさに芸術レベル!そのギャップこそ、イェソンの持ち味ですね。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンの不思議ちゃんエピソード④キレイな肌の秘訣は!?】

🔜 #vietnam

A post shared by Yesung (@yesung1106) on

イェソン兄さんはとっても肌がキレイですよね。女性から見てもほれぼれしてしまうその美肌の秘訣は何なのか?気になりますよね!実は「何もしない」ことが秘訣とのことです。

化粧水やクリームを一切使わずに、ニキビが出来ても放置するなど女性からしてみるととても信じられないことをやっています。つまりあの肌は天然モノということになるので驚きとしか言いようがありません。まさに体のつくりも不思議ちゃんと言ってもいいでしょう。

【SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イェソンの不思議ちゃんエピソード⑤何故そうしたの?】


(出典:photoACより)

最後の不思議ちゃんエピソードはこちらになります。とあるサイン会でファンからこう言われました。「私は犬の鳴き声の真似が出来ます。」その後、サインをもらいに来るファン全員に犬の鳴き声を真似して欲しいと頼んだそうです。

一体、何故そうしたのか、ちょっと理解できませんがまさに不思議ちゃんと言われるべきであるエピソードと言えますね!でもイェソンに注文されたら断れないのが悔しいところです。

SUPER JUNIORの他のオススメ記事

【天然だけど歌声はピカイチ!そんなSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソン兄さんに会いに行こう!】

本日はSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の兄さんことイェソンの不思議ちゃんエピソードをご紹介しました。個性的なメンバーが集まるSUPER JUNIOR(スーパージュニア)には今後の活躍も目が離せません!イェソンは不思議ちゃんだけど、歌の実力は確かな本物ですよね。

ぜひ芸術的な歌声に酔いしれてみませんか?そんな時はSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のライブに参加したりするといいですよ。CDとは全く違う迫力を生身で感じることによってイェソンの歌声が芸術的であることを肌で感じることが出来ますからね。是非ライブの日程を確認してみましょう!

みんなのコメント
  1. Love より:

    イェソンは、天然ですね💕

  2. Love より:

    お兄さんだけどおっちょこちょいですね💕

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。