まさに天然キャラ!SUPER JUNIORイェソンの不思議ちゃんエピソード3選

個性的なメンバーが勢ぞろいのSUPER JUNIOR。歌、ダンスはもちろん、俳優やMCと幅広い分野で大活躍をしています!SUPER JUNIORの中でも歌の実力がトップクラスのイェソンは、不思議キャラとして有名ですよね。数々の不思議ちゃんエピソードを世に残しています。そこで本日はイェソンの不思議ちゃんエピソードをまとめてみました。

東方神起SHINeeと同じ事務所に所属するSUPER JUNIOR。歌、ダンスの他に、俳優やMCなど幅広く活躍しています。

SUPER JUNIORの中でも歌の実力がトップクラスなのが兄さんことイェソン。そんなイェソンですが、ちょっと変わった不思議ちゃんなんです。

そこで本日はそんな不思議な兄さんのエピソードをご紹介したいと思います!

SUPER JUNIORイェソンの不思議ちゃんエピソード①「ヘルメットは取りません!」

高校時代に髪を赤く染めてみたのですが、染めた後で先生に怒られるのが怖くなり、ヘルメットをかぶって学校に行ったそうです。

「先生にヘルメットを取りなさい」と言われましたが、イェソンは「頭が大きくて取れません」と言って取らなかったそうです。

不思議ちゃんというか、ぶっ飛んでるとしか言いようがありません!

SUPER JUNIORイェソンの不思議ちゃんエピソード②超天然!眼科に行くはずが…

今度は超天然エピソードです!

なんとイェソン兄さん、眼科と間違えて産婦人科に行き、自分が呼ばれるまで30分も待っていたのだとか。

一体なぜ眼科と産婦人科を間違えたのでしょう?周りの状況に異変を感じなかったのでしょうか?!

同じ待合室にいた妊婦さんたちは、さぞ不思議に思っていたことでしょうね。これにはファンも驚きを隠せない様子…!

SUPER JUNIORイェソンの不思議ちゃんエピソード③街中で話しかけられたファンに…

最後はイェソン兄さんのど天然ぶりをご紹介!

街でイェソンを追っかけていたファンの前で、急に困惑し始めた兄さん。ファンが「オッパ(韓国語で「お兄さん」の意)、大丈夫ですか?」と聞くと、衝撃の返事が返ってきたそうです。

宿舎への帰り道を忘れてしまった…」と。そしてファンに道を聞き、無事に宿舎へ帰ったそうです。

普通ではあり得ないことをおかしてしまう兄さん。不思議レベルが高すぎます!ですが、ステージに立ったときの歌声はまさに芸術レベル!そのギャップこそ、イェソンの持ち味ですね。

SUPER JUNIORの他のオススメ記事

天然だけど歌声はピカイチ!そんなSUPER JUNIORのイェソン兄さんに会いに行こう!

本日はSUPER JUNIORの兄さんことイェソンの不思議ちゃんエピソードをご紹介しました。個性的なメンバーが集まるSUPER JUNIOR。来年の活躍も目が離せません!チケットキャンプ(チケキャン)ではSUPER JUNIORのチケットを取り扱っています。不思議ちゃんだけど、歌の実力は確かなイェソン。ぜひ芸術的な歌声に酔いしれてみませんか?チケットチェックしてくださいね!

K-POP韓流ウォッチャー編集部 イチ押し公演!

SUPER JUNIOR RYEOWOOK FAN CLUB EVENT 2016

アプリならプッシュ通知が届く「韓流・K-POPチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。