イメージ変幻自在!JYJユチョンの頻繁に変わる髪型特集

8月に入隊し、現在公益勤務中のJYJユチョン。歌、ダンスの実力はもちろんですが、演技派としても名高く、多数のドラマに主演として活躍していました。

そんなユチョンですが、ファンなら当然知っている頻繁に変わる髪型。飽き性なのかイメチェンが好きなのか、ユチョンの髪型は見るたびに変わっていてついつい注目してしまいます。そしてイケメンゆえどんな髪型をしても似合うのが羨ましいところ。もちろん坊主姿もカッコイイですよね。

本日はユチョンの髪型を特集したいと思います。お気に入りの髪型はありますでしょうか?

JYJユチョン1
(出典:Twitter)

JYJユチョンの変幻自在な髪型:ドラマ「匂いを見る少女」で見せた爽やかなショートヘア

JYJユチョン2
(出典:Twitter)

こちらは4月に放送された韓国ドラマ「匂いを見る少女」に出演していたときの髪型です。

無痛覚症の警察官チェ・ムガクを演じたユチョンですが、このときの髪型は全体的に短めで前髪は眉上にカットされた、とても爽やかで清潔感を感じさせるショートヘアでした。

ユチョンのチャームポイントでもある広いおでこが、短い前髪に合ってます!そしてこれだけ短いと整ったお顔がよく見えるのが嬉しいですね!

JYJユチョン3
(出典:Twitter)

JYJユチョンの変幻自在な髪型:ファンが心奪われた!貴重なサイドに流したセクシーな髪型

JYJユチョン4
(出典:Twitter)

こちらは「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」の東京ドーム2daysだけで見せた貴重な髪型です。

サイドに流した髪の毛がとてもセクシー!前髪を下ろしているか、上げているかの髪型が多いユチョンなので、結構レアな髪型かもしれません。

ファンのみなさんはこの髪型にうっとり心を奪われた様子です。

JYJユチョンの変幻自在な髪型:ロングヘアで編み込みやパーマも!

ロングヘアだったこともあるユチョン。編み込んだりパーマをあてたりと、ロングヘアでも多数の髪型を見せてくれました。

髪型でユチョンの雰囲気は大きく変わりますね!かっこよくも、可愛くも、変幻自在な姿が素敵すぎます。

JYJユチョン5
(出典:Twitter)

JYJユチョン6
(出典:Twitter)

JYJユチョン7
(出典:Twitter)

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。