BIGBANGのマンネV.Iの憎めない可愛さ満点エピソード

全世界のファンを虜にし、常に時代の最先端を歩むBIGBANGですが、素顔は意外にも普通だったりしてそこに好感度が持てるのも人気の1つです。本日はその中でもV.I(スンリ)の芸能人らしいようならしくないような、そんな憎めない可愛いさ溢れるエピソードをまとめました。

実力派として名高い韓国代表のモンスターグループBIGBANG。現在、海外アーティスト史上初となる3年連続ドームツアーの真っ只中で、VIP、BIGBANGのファンは最高潮に盛り上がりを見せていますよね。

2015年は3年ぶりのカムバックプロジェクト[MADE SERIES]が全世界を席巻し、今年にはJapan New Album「MADE SERIES」、そしてBIGBANG LIVE DVD&Blu-ray「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN」のリリースが決定しています。

そんな全世界のファンを虜にし、常に時代の最先端を歩むBIGBANGですが、素顔は意外にも普通だったりしてそこに好感度が持てるのも人気の1つです。本日はその中でもV.I(スンリ)の芸能人らしいようならしくないような、そんな憎めない可愛いさ溢れるエピソードをまとめました。

BIGBANG V.I セルカ棒で1人セルカ!休暇中の姿をファンに公開

自身の公式Instagramにセルカを公開した休暇中のスンリ。サングラス姿で微笑んでる姿はなんともカッコイイですよね!

ですが、よ〜く見ると何やらサングラスに映っていますね。そうですセルカ棒とスマホが映り込んでいるんです!セルカ棒って複数の人と写すときにとっても便利なグッズ。1人で写すにしても背景と一緒に撮影したりと、ある程度セルカ棒での使用用途って決まってますよね。なのにまさか1人でセルカ棒セルカ、しかも全然引きじゃない!セルカ棒の意味あるの?って思っちゃいますが、そんな姿も愛おしく感じてしまいます。

そしてインスタのコメントには、「おめでおう!!!!!」の文字。間違えてることに気づかないところも、なんだか憎めない可愛らしさがありますよね!

BIGBANG V.I 世界的アーティストとは思えないナイスなツッコミ!

こちらは以前に放送された金田一少年の事件簿のSP番組で、山田涼介とゲスト出演をしたBIGBANGのスンリ、中華圏で活躍している俳優ウーズンとのトークでのできごとです。

ウーズンに日本のギャグを教える山田くん。一所懸命「ラーメン・イケメン・僕イケメン」とレクチャーをしています。そこをすかさずスンリが「違うよ!ラーメン・つけ麺・僕イケメン」と訂正

そして最後には「どっちが日本人や!」とカメラに向かってツッコミ!世界的アーティストが関西弁でツッコミを放つ姿は、芸能人ではなくまさに芸人。そんな姿に山田くんも思わずスンリに抱きついてしまったようです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。