もう一度見たい東方神起のライブVCR!年代ごとにピックアップ!

今年でデビュー10周年を迎えこれからの活動にさらなる期待が高まる中、入隊のため現在活動休止をしている東方神起。入隊中もその活動や活躍は著しく、2人の元気な姿を見るたびに恋しくなりませんか?本日はそんなトンペンさんが悶絶してしまうライブVCRを年代ごとにまとめましたのでご紹介したいと思います。ドキドキさせられたり癒されたり、ライブVCRだからこそ観れる2人の姿に注目です。

現在兵役にて活動休止をしている東方神起。入隊中にも関わらず、来年には東方神起フィルムコンサートを開催、そしてチャンミンが24hコスメの新イメージキャラクターに抜擢など、東方神起の話題は途切れることがありません。

韓国だけでなく日本でもトップアイドルの地位を確立し、ライブでのチケット争奪戦は凄まじいもがありますよね。

東方神起のライブの見所は2人の歌とダンスはもちろんのこと、華やかな衣装そして日本語が達者なMCはとても面白いですよね。そして毎回話題となるがVCRです。

ライブで流れるVCRは、ライブ同様に見逃すことができません。本日はもう一度見たい東方神起のライブVCRを各年代ごとにご紹介します。

東方神起の厳選ライブVCR 2012年:ユノがヴァンパイアに!?TONEコンで魅せたユノに悶絶!

2012年に開催されたライブツアーTONEでは、ユノペンだけでなくチャミペンも悶絶してしまうVCRがありました。

ヴァンパイヤに変装したユノ。女性に見せる微笑みや、壁ドン、そしていきなえり手を取られどこかへ連れていく姿に、多くのファンが思わず叫んでしまうほどドキドキさせられましたね!

最後には「知ってる?ヴァンパイヤは招かれないと誰かの家に入れない。僕を招いてくれる?」と言って…まさかのキスシーン?!…かと思ったら吸血するシーンだったという、終始ドキドキさせられっぱなしのVCRでした。

東方神起の厳選ライブVCR 2013年:チャンミンと共演する子役が羨ましい!TIMEコンでのVCR

2013年に開催されたライブツアーTIMEでは、子供と共演するチャンミンのVCRに注目です。

時間をテーマとしたVCRには、チャンミンが子供とぶつかってしまい風船が空高く飛んでいきます。悲しむ子供を前に、申し訳なさそうな困り顔をするチャンミンに多くのファンが絶叫しました。そして優しい笑顔でお詫びの花束を渡すチャンミン。この笑顔を間近で見れた子役が本当に羨ましいですね。

最後はユノのお着替えシーンも見ることができ、一瞬ですが筋骨隆々とした背中にファンも声を出さずにはいられませんでした。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。