BIGBANGのシェイクシャックに対する愛がスゴイ!

NY発のハンバーガーブランド「シェイクシャック」が、来年ついに韓国へ上陸することが決定しました。日本でもまだ1店舗しかないシェイクシャックは、NY3大バーガーと呼ばれとても人気があります。そしてBIGBANGのメンバーもシェイクシャックのハンバーガーが大好き!本日は注目のハンバーガーブランド「シェイクシャック」について、そしてメンバーのシェイクシャックに対する愛をご紹介したいと思います。

BIGBANG シェイクシャック G-DRAGON T.O.P 1
(出典:Twitter)

みなさんNY発の有名ハンバーガーブランド「シェイクシャック」をご存知ですか?日本では今年の11月に東京・外苑前にオープンしたばかり。今最も注目を集めいているハンバーガーブランドです。

このシェイクシャックのハンバーガーですが、過去にBIGBANGのG-DRAGONとT.O.PがSNSに投稿し話題を集めました。そしてついに2016年韓国に上陸することが公式サイトで発表されました。

本日はBIGBANGも虜にしたシェイクシャックについて、そしてG-DRAGONT.O.Pのエピソードをご紹介したいと思います。

BIGBANGも夢中になったNY3大バーガー「シェイクシャック」とは?

BIGBANG シェイクシャック G-DRAGON T.O.P 2
(出典:Twitter)

世界9ヶ国で73店舗を展開しているNY発のハンバーガーブランド「シェイクシャック」。日本でも今年の11月に第1号店がオープンしたばかりです。

シェイクシャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴的で、NYの3大バーガーと呼ばれるほど人気があります。

さすがNYの3大バーガーと言われるだけあって、BIGBANGのG-DRAGONやSOL、そしてT.O.Pもシェイクシャックのハンバーガーファンのようです。

BIGBANG G-DRAGONからSOLヘ!シェイクシャックのソンムル

過去にはシェイクシャックについて、G-DRAGONとSOLがTwitterでこのようなやりとりをしていました!

G-DRAGON「Seoul >>>>>>>>> NY」
SOL「シェイクシャック買ってきて」
G-DRAGON「キャ」

しばらくするとG-DRAGONからSOLヘ「ヨンベソンムル」の文字と一緒にシェイクシャックのハンバーガーの画像が!仲間思いと言うか、自慢しているのかもしれません。

これを見たSOLの反応はまさに脱力。「シェイク…シャック…」と羨ましがっているようでした。なんだか可愛いですね!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。