可愛すぎるとファンも熱狂!EXO「Sing For You」カムバックステージまとめ

「LOVE ME RIGHT」以来のカムバックとして注目を集めたEXOのウィンタースペシャルアルバム「Sing For You」。音楽番組にも出演し、ファンへのクリスマスプレゼントとして甘いステージを披露しているEXOですが、その趣向を凝らしたカムバックステージがファンの間で話題となっています。今回は、ファンも「可愛すぎる!」と熱狂する、EXOの「Sing For You」のカムバックステージについて振り返りたいと思います。

「LOVE ME RIGHT」以来のカムバックとして注目を集めたEXOのウィンタースペシャルアルバム「Sing For You」。

音楽番組にも出演し、ファンへのクリスマスプレゼントとして甘いステージを披露しているEXOですが、その趣向を凝らしたカムバックステージがファンの間で話題となっています。

毎回K-POPファンだけでなくメディアからも熱い注目を集めるEXOのカムバックステージ。

今回は、ファンも「可愛すぎる!」と熱狂する、EXOの「Sing For You」のカムバックステージについて振り返りたいと思います。

EXOの公式Vアプリで放送されたカムバックショーケースはリラックスした表情でステージを披露

naverのライブ配信アプリ「V」の公式チャンネルがオープンしたEXO。12月10日にはロッテワールドから「SingFor You」のカムバックショーケースが開催され、Vアプリでもその様子が生配信されました。

これまでの緊張感漂うカムバックステージとは違い、和やかな雰囲気でスタートしたショーケースは、トークコーナーやクイズコーナーなどが行われ、会場のファンやVアプリを視聴しているファンも楽しむことが出来ました。

ショーケースは「LOVE ME RIGHT」でスタート。しっとりと「Sing For You」を歌い上げ、ラストは「Unfair」で締めくくりました。

ファンへの一足早いクリスマスプレゼントとして、EXOのメンバーも和やかな表情でカムバックショーケースを楽しんでいたようでした。

「MUSIC BANK」でのエンディングではEXOスホとチャニョルがMVを再現?

音楽番組ではすでに「Sing For You」のカムバックステージは披露していましたが、生放送として初めて出演したのが「MUSIC BANK」です。MUSIC BANKでは「Sing For You」と「Unfair」の2曲を披露しました。

ブルーのスーツでしっとりと「Sing For You」を歌いあげましたが、「Unfair」ではカジュアルな衣装で愛想いっぱいのやんちゃな表情を見せたメンバーに、番組を見ていたファンもネット上では「かわいい!」と大興奮。わちゃわちゃとやんちゃな様子で歌っているEXOメンバーはファンの間でも話題となりました。

またこの日、目の調子が悪く眼鏡姿で登場したカイの姿もファンから注目を集めました。この日のMUSIC BANKでは、なんとEXOの「Sing For You」が初登場で1位を獲得。アンコールステージでは、スホとチャニョルが、MVのように殴り合って喧嘩する仕草を見せましたが、最後には二人でハグをし合い、無事に和解したようです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。