妖精アイドルApink 普段と雰囲気が違う空港ファッションに注目!

2014年に日本デビューを果たし、日韓問わず人気の高いガールズアイドルグループApink。「妖精アイドル」をコンセプトに、女性らしく清楚、そして何と言ってもキュートなルックスが特徴的な6人組です。ステージでは可愛い衣装を纏うことの多い彼女たちですが、空港ファッションでは意外にもイメージの違う服装で現れることも多く、Apinkの空港ファッションはいつも注目されています。そこで今回はApinkの空港ファッションをまとめました。

Apink 空港ファッション 1
(出典:Twitter)

2011年にデビューして以来数々の賞を獲得し、日本でも人気高い韓国ガールズアイドルグループApink。12月には日本4枚目のシングル「SUNDAY MONDAY-Japanese Ver.-」をリリースし、オリコンデイリーランキング第5位にランクインしました。

コンセプトが「妖精アイドル」とだけあって、メンバー全員が清楚でキュート!そのルックスとスタイルの良さでとても目を惹き、彼女たちに憧れる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はApinkの空港ファッションについてまとめました。ぜひみなさんも彼女たちのファッションを真似してみては?

Apinkの最新空港ファッションに注目!

12/13に日本のスケジュールを終え、無事に帰国したApink。キュートなコートスタイルで注目を集めました。

寒さのせいか全員パンツスタイルで登場。ナムジュはピンクのコートでガーリーな雰囲気を出していますが、他のメンバーはかなりカジュアルです。
Apink 空港ファッション 2
(出典:Twitter)

特にウンジはキャップにパーカーとかなりラフなスタイル。普段は妖精のように可愛い衣装を纏っているので、このような姿が見れるのはとても新鮮ですね!
Apink 空港ファッション 3
(出典:Twitter)

Apinkの空港ファッションは真似がしやすいお手軽コーデだった!

空港ファッションは、カジュアルなのが多いApink。どれも真似がしやすそうなので、PANDAちゃんたちにとってはありがたいですね。ここからは筆者の独断で、オススメの空港ファッションをご紹介したいと思います。

チョロン空港ファッション

Apink 空港ファッション 4
(出典:Twitter)
白のカットソーにデニムとシンプルスタイル。足元に赤を持ってくることでアクセントがついて、シンプルだけど華やかになります。これならみなさんすぐに真似できますね。

ウンジ空港ファッション

Apink 空港ファッション 5
(出典:Twitter)
白と黒でシックに合わせたかと思えば、足元はスニーカーで崩しているところが良いですね!これだとヒールでも良さそうですが、スニーカーの方が可愛い印象に。

ナウン空港ファッション

Apink 空港ファッション 6
(出典:Twitter)
ベージュのトレンチに、黒レギンス、スリッポンの大人カジュアルコーデ。気取らない雰囲気で、大人っぽさと可愛いさが両方出せますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。