iKON デビュー後の快進撃は続く!バラエティ番組に出演が続々決定!

新人グループにしては異例の動員を記録したデビューコンサートの開催、デビューからの3連続1位獲得、音楽賞での新人賞獲得など、2015年後半デビューにしてはとにかくモンスター級の記録を打ち立てて快進撃を続けているiKON。しかし音楽番組「人気歌謡」以外では特に大きな活動をしておらず、テレビでその姿を見かけることが少なかった彼ら。そんなiKONですが、バラエティ番組への出演が続々決定し、ファンを喜ばせています。今回は、iKONが出演するバラエティ番組や彼らの意気込みについて迫ってみます。

新人グループにしては異例の動員を記録したデビューコンサートの開催、デビューからの3連続1位獲得、音楽賞での新人賞獲得など、2015年後半デビューにしてはとにかくモンスター級の記録を打ち立てて快進撃を続けているiKON

しかし音楽番組「人気歌謡」以外では特に大きな活動をしておらず、テレビでその姿を見かけることは多くはありませんでした。そんなiKONですが、なんとバラエティ番組への出演が続々決定し、ファンを喜ばせています。

今回は、iKONが出演するバラエティ番組や彼らの意気込みについて迫ってみます。

iKON バラエティ
(出典:Twitter)

音楽番組「人気歌謡」で先輩PSYと共演を果たし話題となったiKON

iKON バラエティ2
(出典:Twitter)

新曲「APOLOGY」も好調なiKONですが、音楽番組「人気歌謡」では、YGの先輩アーティストでもあるPSYと共演を果たし、注目を集めました。番組内で「ベルボトム(NAPAL BAJI)」と「DADDY」でカムバックスペシャルステージを披露したPSY。

この日のカムバックと同時に両曲で1位候補にもなったPSYは、なんと「DADDY」で12月第2週の1位を獲得しました。

そしてこの日はiKONも「人気歌謡」に出演。アンコールステージでは先輩であるPSYの1位獲得をお祝いするiKONメンバーの姿も見られました。

また、PSYのSNSには、楽屋でiKONメンバーと一緒に写った写真がアップされ、話題を集めました。BIGBANGと並ぶ偉大な先輩であるPSYと共に同じステージに立ったiKON。デビューしてその勢いはすごいものの、やはり先輩からいい刺激を受けているのかもしれませんね。

iKONのB.I.&ジナンはバラエティ番組「マリと私」に出演決定

iKON バラエティ3
(出典:Twitter)

デビュー後快進撃を続けるiKONですが、B.I.とジナンはJTBC新バラエティ番組「マリと私」の出演が決定しました。やむをえない事情でペットと離れなければならない飼い主の代わりに、スターたちが動物の面倒を見るという、動物バラエティ番組である「マリと私」。

カン・ホドン、ソ・イングク、シム・ヒョンタクといった、韓国でもお馴染みのスターたちが出演するこの番組に出演するiKONの二人は、すでに第一回目の収録を終えており、最初に現場に行った時はとても緊張したと、会見で話していました。

しかし、現場の家族的な雰囲気に安心し、収録も無事に終了したと語っています。普段ステージでは男らしいイメージが強いB.I.ですが、この番組では優しくて温かい姿を見せられるかもとアピール。またジナンは、動物に真心を込めて接したら自分の知らない魅力が出てくるかもと話し、番組へのやる気をアピールしました。

naverの動画生配信アプリ「V」では、共演メンバーと子犬を抱いて配信放送に登場した二人。「子犬たちと交感して、バラエティなので楽しく過ごしている。これからもっと上手にやっていけると思う。猿の世話までできる」と自信満々に語ったB.I.のコメントに、ファンからも注目が集まりました。

動物と共に奮起する彼らの姿が見られる「マリと私」。ファンとしても二人のどんな姿が見られるのか、とっても楽しみですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。