SUPER JUNIORリョウクのデビュー前秘話をご紹介!

SUPER JUNIORの「永遠のマンネ」として、ファンそしてメンバーからも可愛がられているリョウク。料理が得意でメンバーの健康管理をするなど女子力が高めなリョウクは、本当にメンバーからも愛されています。ですが、実はリョウクのデビュー前は今と想像を絶するものだったり、デビューは彗星の如く現れたマンネだったりと意外なエピソードがあるんです!そこで今回はそんなリョウクのデビュー前の秘話をご紹介します。

韓国を代表するアイドルグループSUPER JUNIOR

SUPER JUNIORの中でマンネと言えばキュヒョンですが、「永遠のマンネ」と言われてファンだけでなくメンバーからも愛されているのはリョウクですよね。

料理が得意で女子力が高いと言われるリョウクですが、実はデビュー前は太っていたというのは有名な話。そこで今回はそんなリョウクのデビュー前のエピソードと、おまけの三角関係のエピソードをご紹介したいと思います。

SUPER JUNIORリョウク、デビュー前は太っていた!

リョウクの過去画像を見て驚いた方が多くいるのではないでしょうか?今の姿からは全く想像ができないですよね。今ではもう少し太ってもいいくらいの華奢なリョウクですが、事務所に所属する前はこんなにも太っていたんです。

そのため、SMエンターテイメントでのオーディションでは「痩せてからまた出直してこい」と言われたというリョウク。リョウクは本来、とてもストイックな性格なので、この言葉をきっかけに毎日縄跳びをしてダイエットに励みました。痩せた姿で再びオーディションに訪れた際は、誰だか気づかれなかったそうです!

このような経緯でリョウクは無事にSMの練習生となることができたというわけですね。

SUPER JUNIORリョウクは、練習生わずか2ヶ月でデビューしていた!

事務所に入所して間もなくSUPER JUNIORのメンバー入りをすることになったリョウク。幻のメンバーと言われるカン・ジョンヨンに代わり、SUPER JUNIORがデビューする1ヶ月前に最後のメンバーとし加入しました。

メンバー内では一番後輩ということもありマンネラインに落ち着きましたが、練習生期間が短いこともあって始めはメンバーから嫌われていたそうです。後にリョウクの努力が認められ、今ではメンバーから愛され、いなくてはならい存在に。

そしてリョウク加入の後にキュヒョンが加入し実質のマンネはキュヒョンとなりましたが、リョウクは永遠のマンネとしてマンネポジを維持しています。

SUPER JUNIORリョウク&ドンへ&イェソンとの三角関係って?

そんな永遠のマンネポジをキープしているリョウク。そんなリョウクの好きなタイプはデニムが似合い、自分と顔が似ている人とのこと。

しかし、リョウクが愛してやまないのは現在入隊中のドンへです。ドンへのことが好きすぎて、結婚したいほど憧れているんだとか!?

そんなリョウクを溺愛しているのがイェソンで、「ドンへだけに優しくしないで!」と訴えたことがあるそう。これはなんだか三角関係の予感…?

SUPER JUNIORの他のオススメ記事

SUPER JUNIORリョウクが、日本単独ファンミーティングを開催!

本日はSUPER JUNIORのリョウクのデビュー前秘話をメインにご紹介しました。リョウクは来年、日本単独ファンミーティングを開催!リョウクペンにとってスペシャルなファンミになること間違いありません。チケットキャンプ(チケキャン)ではSUPER JUNIORリョウクのチケットを取り扱っています。ぜひチケットチェックしてくださいね!

K-POP韓流ウォッチャー編集部 イチ押し公演!

VIXX LR 1st LIVE SHOWCASE TOUR Beautiful Liar

アプリならプッシュ通知が届く「韓流・K-POPチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • リョウクかわい過ぎる〜(つД`)ノ
    今年30才とは、思えない(;´Д`A

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。