人柄に惚れた!東方神起を支える裏方さんとの心温まるエピソード

活動休止中の東方神起。入隊してからも芸能人の友達などを通じて、度々2人の姿が公開され注目を集めていますよね。これだけで2人が多くの人から愛されていることが十分にわかります。そして2人の人柄を長年間近で見てきた、東方神起のライブを盛り上げてくれるバックダンサー、バンドメンバー、舞台演出をするSAMさんも2人の人柄に惚れ込んでいます。そこで今回は、東方神起を支える方たちと2人のエピソードをまとめました。

現在、ユノとチャンミンの兵役により活動休止をしている東方神起。入隊してからも芸能人の友達など通じて、度々お茶目な姿が写真や動画で捉えられていますよね。これを見るだけで誰からも愛されているとわかる東方神起の2人。

愛しているのは韓国の芸能人だけではありません。2人の人柄に「日本の若い人たちも、東方神起の2人のような人が増えてほしい」なんて声が上がるほど、日本でも東方神起は多くの人から愛され慕われています。

そんな今回は東方神起と東方神起のライブを支えるバンドマン、バックダンサー、スタッフ、そしてライブ演出を手がけるSAMさんとの心温まるエピソードをご紹介したいと思います。

東方神起のユノとチャンミンは、バックダンサーの存在を大切にしてくれる!ダンサーたちも惚れ込む人柄

東方神起のライブで欠かすことができないのが歌はもちろん、ユノとチャンミンのダンスですよね!そしてその2人のダンスをさらに盛り上げているのがバックダンサーたちの存在です。東方神起バックダンサーズはたくさんのメンバーが参加していますが、どのメンバーも東方神起のユノとチャンミンのことが本当に大好きだと言っています。

東方神起の2人はバックダンサーの存在を本当に大切にしてくれる」なんて話を聞いたことがあるほど、ユノとチャンミンは自分たちを支える周りの人たちに、常に感謝の気持ちを忘れず大切に接していることが伝わりますね。

東方神起の入隊前ラストのライブとなったWITHコンのドキュメンタリー映像では、ダンサーさんたちが涙を流すシーンも放送され、東方神起の2人がどれだけ愛されていたのかが十分に伺えます。

東方神起のユノとチャンミンのような人が増えてほしい!大御所バンドメンバーも魅了する2人の人柄

東方神起のユノとチャンミンの魅力に惚れ込んでいるのは同じステージに立つダンサーだけではありません。ライブを盛り上げてくれるバンドメンバーたちも、ユノとチャンミンの人柄の良さに惚れ込んでいます。

たとえば、キーボードを担当しているかきやんは、「本当に良い子たち。日本の若い子も2人のような人が増えたらいいなと思う。」と言っているほどです。大御所のかきやんがそこまで言うほどですから、ユノとチャンミンは誰にでも優しく気配りができる人なのですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。