JYJジェジュンがアルバムリリースを電撃発表!来年はジェジュンな年になる!?

韓国を代表するアーティストJYJ。現在入隊中のジェジュンが来年2月にNEWアルバムをリリースすることが分かりました。入隊中にアルバムをリリースするのはジェジュンが初めてです。ファンへの感謝の気持ちを込めて入隊前から準備されていたということで、とても注目が集まっています。甘く優しく、だけどちょっと激しいジェジュンの歌声は一度聴くとどハマりしてしまうもの。そこで今回はJYJジェジュンの2ndアルバムについてご紹介します。

現在、入隊中のJYJジェジュン。入隊後も軍が開催するフェスティバルなどで音楽活動を続けていますよね。甘くて優しい、だけどちょっと激しい歌声は入隊後も変わらず健在でとても聴き惚れてしまいます。

入隊後も音楽活動を続けているとは言っても、数は減りジェジュンペンさんはジェジュンの歌声が恋しくなっているのではないでしょうか?

そんなジェジュンペンさんに朗報です!なんと来年2月に入隊中のジェジュンが2ndアルバムをリリースすることが決定しました。

入隊中にアルバムをリリースするのは、ジェジュンが初めてだそう。そこで今回はそんなJYJジェジュンの異例の2ndアルバムについてご紹介したいと思います。

JYJジェジュンが入隊中に2ndフルアルバムをリリース!電撃発表に話題騒然!

先日、入隊中のJYJジェジュンが来年2月に2ndフルアルバムをリリースすることが電撃発表されました。

2013年10月にリリースした1stフルアルバム「WWW」以来2年4ヶ月ぶりのNEWアルバムのリリース。10曲以上が収録されたフルアルバムでファンとの再会を果たす予定です。

まさか入隊中にジェジュンがカムバックするなんて思いもよりませんでしたね。なんと、ファンのために入隊前から準備をしていたのだとか。ジェジュンペンさん感涙です!

JYJジェジュン、一途な愛情を見せてくれるファンへの感謝の気持ちをアルバムに

今回のアルバムリリースは、ジェジュンが入隊前から時間があるときに作り、レコーディングした曲を集めたもの。これは一途に愛してくれるファンに対しての感謝の気持ちを込めたもので、ファンにとっては最高のプレゼントになることでしょう。

NEWアルバムは、1stフルアルバム同様ロックテイストではあるものの、そこにポップさもプラス。自作曲をはじめ海外の作曲家の曲などで構成される予定です。

アルバムタイトルは未発表と情報はまだまだベールに包まれていますが、素敵なアルバムであることは間違いありません!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ジェジュン사랑해요💕💕💕
    入隊してもずっとずっと応援してる💟💟💟

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。