SHINeeの交友関係が気になる!メンバーたちの仲良しアーティストに迫る

キラキラしたステージと抜群の歌唱力、キレのあるダンスがファンを魅了するSHINee。プライベートではマイペースで不思議ちゃん?とも言われるほどの天然ぶりも発揮するキュートな彼らのギャップはファンからも人気です。そんなSHINeeのメンバーですが、それぞれ仲のいいアーティストたちが気になりますよね。プライベートでは友人たちとどんな風に過ごしているのか?今回は、SHINeeメンバーと親交がある友人たちと、エピソードについてご紹介します。

キラキラしたステージと抜群の歌唱力、キレのあるダンスがファンを魅了するSHINee

プライベートではマイペースで不思議ちゃん?とも言われるほどの天然ぶりも発揮するキュートな彼らのギャップはファンからも人気です。

そんなSHINeeのメンバーですが、それぞれ仲のいいアーティストたちが気になりますよね。プライベートでは友人たちとどんな風に過ごしているのか?ファンとしては気になるところです。

今回は、SHINeeメンバーと親交がある友人たちと、エピソードについてご紹介します。

SHINeeテミンの友人と言えばやはりこの人、EXOのカイ!

SHINeeのマンネ(末っ子)であるテミンの親友といえば、ファンにもお馴染みですよね。

そう、彼の親友はEXOのカイ。SMの練習生になった頃からの親友だというカイとは、親友でありよきライバル。共にデビューの道を目指し、一生懸命練習を重ねてきたテミンとカイは、カイテムと呼ばれるほどファンからも人気のコンビです。

デビュー後もプライベートを一緒に過ごす二人は、なんと韓国の芸能サイトであるディスパッチから、夜中のデートというタイトルで写真を撮られてしまうほど!

まるで恋人かのような写真を撮られている二人にファンからも驚きの声が上がりました。この写真を撮られた後、Mnetのリアリティ番組「4つのサガジショー」に出演したテミン。サプライズで登場したカイとゲームセンターに行ったテミンに「また写真に撮られるよ」とカイが声を掛けるなど、二人もこの写真には驚いたようです。

また、VIXXのラビとも親交があるという二人。三人で食事やドライブに行ったり、プライベートでの時間を楽しんでいるようです。気の許せる仲間を持つテミン、疲れた時もカイやラビと楽しい時間を過ごすようで癒されているのかもしれませんね。

SHINeeミノはK-POPファンにもお馴染み、ギュラインのメンバー

ミノといえば、K-POPファンには知らない人はいない「ギュライン」のメンバーです。ワインとマンガとゲームをこよなく愛するギュラインとはSUPER JUNIORのキュヒョンを中心に、東方神起のチャンミン、CNBLUEのジョンヒョン、そして最近ではEXOのスホも仲間入りしたと言われるグループ。

特にキュヒョンとチャンミンとは、SMTOWNで一緒にユニットを組みステージに立つなど、ファンからも大人気のメンバーです。

そしてギュラインが出演したKBSのドキュメントバラエティ「ドキドキインド」では、仲良しグループのメンバーでインドを旅行したミノ。チャンミンは仕事の都合で不参加となりましたが、ギュラインの末っ子ながらも兄メンバーたちを引っ張るたのもしい姿を披露しました。

また、いつご飯が食べられるか分からないからと、とにかく食べまくったミノの姿に、ギュラインのメンバーたちもびっくり。現在は、チャンミンが兵役のため活動が抑えられているギュラインですが、きっとギュラインのメンバーもチャンミンの復帰を楽しみにしているに違いありません。ファンとしても一日も早いギュラインでのステージの復活が楽しみですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。