EXO 動画配信チャンネル「V」アプリに公式チャンネルオープン!

スペシャルクリスマスアルバム「Sing For You」でカムバックを果たしたEXO。毎年クリスマスにEXOから歌のクリスマスプレゼントが届けられていますが、今回ファンにとっても嬉しいサプライズプレゼントになりましたね。そんなEXOですが、動画配信チャンネル「V」アプリに公式チャンネルをオープンさせました。EXOのメンバーの姿がリアルタイムで楽しめると、ファンも大注目。今回は、ファンなら要チェックのEXO公式チャンネルについてご紹介します。

スペシャルクリスマスアルバム「Sing For You」でカムバックをしたEXO。EXOからの甘いクリスマスプレゼントはファンにとっても嬉しいサプライズプレゼントですね。

そんなEXOですが、動画配信チャンネル「V」アプリに公式チャンネルをオープン。リアルタイムでEXOのメンバーの姿が楽しめると、ファンから注目を集めています。

そんなEXOの「V」アプリ公式チャンネルですが、オープン後にサプライズの配信などでファンを楽しませており、見逃せない!と話題になっています。

今回は、ファンなら要チェックのEXO公式チャンネルについてご紹介します。

EXO公式チャンネルでサプライズで始まった生配信にも関わらず多くのファンが視聴!

スタート時にはあまりのアクセス数にサイトがダウンしてしまったEXO公式の「V」アプリチャンネル。チャニョルのお誕生日のお祝いをメンバーでするなど、リアルタイムでEXOメンバーとファンが交流が出来る「V」アプリは、EXOファンならずとも注目を集めました。

MAMA2015出演のため香港へ渡ったEXO。普段忙しい日々を送り、ゆっくりと身体を休める暇もないという彼らですが、MAMAを翌日に控えた12/2の早朝、なんと突如としてチャニョルが生配信をスタートさせました。

「チャンヨルのグッド・パム(よい夜)放送」と名付けられたこの配信。MAMAのリハーサルを終え、後は寝るだけというチャニョルがバスローブ姿で宿泊先のホテルから配信をスタートさせました。作曲が趣味と言うチャニョルが特別に自分の作曲した曲を披露するなど、ファンにとってはたまらない内容でしたが、なんとその配信を見ていたセフンが生配信に参加するというサプライズが!

バスローブ姿でベッドの上で配信を進める二人の姿に、早い時間にも関わらず、多くのファンが視聴しました。カイやスホに電話を掛けたり、音楽をかけながら二人でヘッドバンキングをするなど、大盛り上がりの二人。普段のやんちゃな姿が見られたこの配信は、萌えすぎる!とファンから大きな話題を集めました。

EXOベッキョン、チャニョル、スホの生配信では突如カラオケ大会が開催?!

12月6日には、チャニョル、ベッキョン、スホの3名で「ブーブー放送」というタイトルで車の中から配信を行いました。事前にチャニョルとセフンで行った生配信を見ていたベッキョンは「うらやましかったので今回は2時間くらいやりたい」と話し、配信がスタート。

「冬」というテーマでトークをスタートさせた3人は、冬に食べたいものについて話します。ベッキョンは暖かいところでみかんを食べたいと話しましたが、スホがおどけて後ろから「冷麺!アイスクリーム!」と言います。そんなスホはたい焼きが食べたいと話します。健康に気を使っているスホは、芋はダイエットや運動にいいと話し、リーダーらしい一面を見せました。

また、小さい頃のクリスマスの思い出を語るなど、ファンが気になるトークを展開しました。途中セフンやカイ、チェンなども配信に参加する一幕もあり、配信を見ていたファンも楽しんでいたようです。

後半では車内でEXOの曲を流し、3人が熱唱する姿も。まさにカラオケ大会と化した車内では、スターウォーズとのコラボソング「ライトセイバー」も披露。ベッキョンがスマートフォンのライトをライトセイバーに見立てて、スマートフォンを掲げながら熱唱する姿や、チャニョルとベッキョンが車の中でヘッドバンキングをする姿はファンからも笑いを誘いました。

そんな盛り上がる二人に若干ついていけない様子のスホは、後ろの座席で笑いながら二人を見守っていました。目的地に到着したメンバーたちは配信を終了しましたが、常にハイテンションな盛り上がりを見せたチャンべクコンビは、さすがEXOが誇るビーグルラインの一員であることを見せつけた爆笑の配信でした。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。