SUPER JUNIORイトゥクとヒチョルの正反対な83lineエピソード

韓国だけでなく日本でも大人気を誇るグループ「SUPER JUNIOR」。歌、ダンスの実力はもちろん、MC、モデル、俳優などマルチな才能を活かして様々なジャンルで活躍していますよね。バラエティ豊かで個性溢れるグループですが、メンバーの入隊ラッシュが続き現在は6人で活動をしています。今回は、今活動中の6人の中から、83lineのイトゥクとヒチョルについてご紹介。正反対な2人のエピソードをまとめてみました。

韓国で活躍中のSUPER JUNIOR。現在は入隊ラッシュが続き、メンバー6人で活動をしています。

個性溢れるメンバーが揃うSUPER JUNIORですが、本日はメンバーの中から同じ83lineのイトゥクとヒチョルの2人のエピソードをまとめました

デビュー10周年を迎え長年一緒にやってきた2人ですが、実は気まずい関係だったことも発覚!ぜひ2人の関係をご覧ください。

SUPER JUNIOR イトゥクとヒチョル 実は気まずい関係だった!?

韓国のバラエティ番組SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の特集「ライバル・ビッグマッチ」に揃って出演したイトゥクとヒチョル。どことなく気まずそうに登場し笑いを誘うものの、「実は気まずい関係だ」と打ち明けました。

ヒチョルは「正直、イトゥクとこのように番組出演するのは初めてで気まずい」と話し、対するイトゥクも「親友ノート(韓国の人気バラエティ番組)を撮っているみたい」と話し、笑いを誘いました。

同じ83lineの2人は、性格が正反対でそもそも合わないのだそう。これから仲が深まることはないのでしょうか?!今後の2人の関係性に注目です。

SUPER JUNIOR イトゥクとヒチョル コンサート前に大喧嘩!

韓国の人気番組MBC「黄金漁場-ラジオスター」では、イトゥクとヒチョルがコンサート前に大喧嘩したエピソードを公開。

イトゥクはヒチョルによく「お前と僕は友達としては本当に良いが、仕事においては正反対だ」と話していたようですが、あるときそのストレスが仁川文鶴(ムナク)競技場にて爆発!ステージに上がるギリギリまで控室での喧嘩は続き、警備員が6人ほど駆けつけるぐらいの大事件となったようです。

今年で10周年を迎えたSUPER JUNIOR。「僕たちが長く続けられている理由は違いを認めたから」とイトゥクは話しています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。