みんなの憧れ!少女時代になりきるソシペンのコスプレをまとめてみた

韓国を代表するガールズアイドルグループ少女時代。その人気は韓国にとどまらず、日本でも絶大な人気を誇っています。少女時代に憧れて、メイクやヘアを真似する子たちが急増。中には、コスプレをしてライブ参戦するファンもいるほどです。今回は、そんな少女時代のコスプレをする女子ファンたちの姿をまとめました。少女時代は、12月からアリーナツアーがスタートします。ぜひ"ソシコス"をして、メンバーにアピールしましょう!

東方神起SHINeeと同じ事務所に所属する、韓国を代表するガールズアイドルグループ少女時代。12/12よりジャパンアリーナツアー「Girls’ Generation〜Phantasia〜in JAPAN」がスタートし、SONE JAPANのみなさんはこれから大いに盛り上がりますね!

少女時代のファンは男性だけでなく、少女時代の可愛さとスタイルの良さに憧れる女性がとても多く、ライブ会場では少女時代のコスプレをする女子がたくさんです。

本日は少女時代のコスプレをする女子の姿をまとまめました。コスプレでライブをさらに楽しんじゃいましょう。運が良ければ、本人に指差ししてもらえるかもしれませんよ。

少女時代1
(出典:Twitter)

少女時代のコスプレファンに人気なのは「PAPARAZZI」「MR.TAXI」

誰もが憧れる少女時代。少女時代のようになりたくて、ついには衣装まで真似してしまう女子が続出です。衣装を着てライブ参戦だけでなく、ハロウィンにソシコスをしたりする子もいるほどの人気ぶりです。

実は少女時代のコスチュームは、通販サイトで手軽に購入できたりもします。さまざまなコスチュームがありますが、特に人気は「PAPARAZZI」「MR.TAXI」などです。

みなさんとても可愛いですね。メンバー揃って着れば、まさに少女時代の完成!ライブ会場で目立つこと間違いありません。

少女時代のコスプレするなら、誰よりも目立つ新曲コスプレで!

今年リリースされた曲のコスプレも大人気!「Catch Me If You Can」は、迷彩のパンツが印象的でみなさんかっこよくキメています。

こちらの方たちは8月にリリースされたばかりの「Lion Heart」のコスプレをされています。

とても複雑な衣装なのに、メンバー全員クオリティが高いですよね。どうやって作ったのでしょうか!?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。