すでに完成されていた!東方神起2人の幼き頃の素顔をご紹介

韓国、日本を代表する人気アイドル東方神起。7月にユノ、11月にチャンミンが入隊し、東方神起の活動はこれから約2年間ストップしてしまいます。10代でデビューをし、兵役へ行く年齢へと立派に成長した東方神起。そんな2人は幼少の頃からすでに完成された立派な容姿を持っていました。今回は、今と変わらない面影たっぷりな、ユノとチャンミンの幼き頃の写真をご紹介します。アイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではありません。

日本でもトップクラスの人気を誇る東方神起。今年の7月にユノが陸軍へ、そして11月にはチャンミンが義務警察へと入隊し、これから約2年間東方神起の活動は休止します。

今年でデビュー10周年を迎え、今では世界をまたにかけて活躍するほど立派な成人男性へと成長した2人。そんな2人の幼少の頃の写真が今と変わらないと、いつになっても話題を呼んでいます。

本日はユノとチャンミンの幼い頃の写真をご紹介。まさにアイドルになるために生まれてきた2人。本当に今と変わらない容姿は必見です!

東方神起ユノは、子供の時から端正な顔立ちだった

男らしい容姿が魅力的なユノ。シャープな顔立ちに鋭い目つき、でも笑うととても可愛いところがファンの心をグッと掴んで離しませんよね。

そんな端正な顔立ちのユノは、幼い頃からすでに完成されていました。子供らしくふっくらとしていますが、この時点で男前確定ですね。そして成長すればするほど、さらに魅力的な青年へと成長しています。

そしてユノは、学生の頃から地元だけでなく地方からのファンも大勢いてファンクラブがあったそうです!さすが世界をまたにかけて活躍するユノ。子供の頃から一目置かれる存在だったのですね。

東方神起チャンミンは、やっぱり幼い頃から可愛かった!

目がクリッとして、かっこよくありながら可愛い顔立ちが魅力的なチャンミンは、やっぱり幼い頃から可愛さ満点でした。

チャンミンも今と変わらない面影がしっかりとありますね。こんな可愛い子を持ったら、自慢の息子になること間違いありません。チャンミンのお父様とお母様がうらやましすぎます。

ファンの間でも、子供の時もチャンミンは可愛いと話題です!世界一可愛いなんて声も。

東方神起ユノとチャンミン、2人の学生時代の写真がハイレベル!

ユノとチャンミン、2人の学生時代の写真はレベルが高すぎると話題になっています。

今とほとんど変わらない容姿で、本当に完成された美男子ですね。こんな2人が同じクラスだったら、好きになること間違いありません!

東方神起の他のオススメ記事

東方神起のフィルムコンサートの開催が決定!

いかがでしたか?本日は東方神起ユノとチャンミンの幼き頃の写真をご紹介しました。2人ともとても可愛い容姿ですね。アイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではありません。チケットキャンプ(チケキャン)では東方神起のチケットを取り扱っています。来年にはフィルムコンサートが全国各地で開催決定!チケットチェックはお忘れなく。

K-POP 韓流ウォッチャー編集部 イチ押し公演!

BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 MADE IN JAPAN

アプリならプッシュ通知が届く「韓流・K-POP定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。