SUPER JUNIOR 入隊ラッシュ続く 入隊中メンバーの近況まとめ

韓国を代表するアイドルグループSUPER JUNIOR。現在、SUPER JUNIORの入隊ラッシュが続いており、3月にシンドンとソンミン、10月にウニョクとドンヘ、そして11月にはシウォンが入隊しました。約3年半の公演休止で、ファンの寂しさたるや耐えられないものがあります…。そんなファンが拠り所にしているのが、入隊後の元気な写真。本日は現在入隊中メンバーの近況についてまとめました。

入隊ラッシュが続くSUPER JUNIOR。11月にはシウォンが入隊し、現在SUPER JUNIORは6人となっています。

毎年世界各地で開催されているSUPER SHOWは、約3年半の公演休止。SUPER JUNIORのファンとしてはこれから寂しい期間が続きます。

本日は入隊メンバーの近況をご紹介。彼らの軍服姿や、兵務に励む姿をぜひご覧ください。

SUPER JUNIORシウォン 入隊後の軍服姿が公開!

シウォン
(出典:Twitter)

11/19に東方神起のチャンミンと一緒に入隊したシウォン。入隊から5日後の11/24には、論山(ノンサン)陸軍訓練所の公式サイトに基礎軍事訓練中の姿が公開され注目を集めました。

チャンミンとは違い、かなり勇ましく貫禄ある姿を見せたシウォン。これを見た多くのファンは、本当に入隊したばかりなのか?と疑問に思っている様子です。

SUPER JUNIORイトゥク 入隊中のウニョクとの写真を公開

イトゥクが19日に自身のInstagramに、「必勝」のコメントを添えてウニョクの写真を公開しました。

写真に向かって敬礼するウニョク。SUPER JUNIOR時代は面白い姿をたくさん見せていただけに、真面目なウニョクの姿が目を引きます。

イトゥクのインスタには、この他に集合写真でピースする姿や2ショット写真も公開され、ウニョクの元気な姿に注目を集めています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。