東方神起チャンミン ついに入隊!入隊前後の姿をキャッチ!

入隊ラッシュが続くSMエンターテイメント。10月にはSUPER JUNIORのウニョクとドンヘが、11月にはシウォンそして東方神起のチャンミンも入隊をしました。東方神起は今年でデビュー10周年。これからの活躍がさらに期待されつつ、7月にはユノも入隊し、これらから約2年間活動休止期間へと入ります。入隊前日にはチャンミンの坊主写真、そして入隊後の軍服姿が公開され注目を集めています。本日はチャンミン入隊の姿をまとめました。

11/19の午後、東方神起チャンミンSUPER JUNIORのシウォンが揃って、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所しました。

これから約4週間の基礎軍事訓練を受けて警察学校に入学し、地方警察庁に配置され義務警察の特技兵として服務します。

入隊前日には、チャンミンが自身で断髪する姿が公開、24日には軍服を着た姿が公開され注目を集めています。本日はチャンミンの入隊前と入隊後の姿をご紹介したいと思います。

東方神起チャンミン、入隊前日に自身で断髪する姿を公開

入隊前日の11/18に、自身で断髪式をするチャンミンの姿が動画公開されました。

バリカンを使い、少しずつ坊主になっていくチャンミン。どんな気持ちで断髪式をしていたのでしょうか?そして最後は綺麗サッパリ丸坊主に。自分で頭を撫でて手触りを感じるチャンミン。入隊する実感と決意を固めた瞬間だったと思います。

そしてやっぱりチャンミンは丸坊主にしてもかっこいいですし、とても似合っています!男前は何をしても似合うと言いますが、本当に何をしても似合いますね。BGMの「カジマ〜(行かないで〜)」が、さらに良い演出をしてくれています。

東方神起チャンミンが坊主写真を公開…「みなさん元気で。帰ってきます。」

11/19の入隊日にはSMエンターテイメント公式HPに、チャンミンの丸坊主写真が公開。チャンミンは「チャンミン、元気に行ってらっしゃい。待ってるね。」と書かれた壁の前でポーズを取りました。

またチャンミンからの「みなさんお元気で。帰ってきます。」とファンへ向けたメッセージとサインも公開され、注目を集めました。

丸坊主姿からは東方神起という冠を外して、シム・チャンミンという1人の男性の姿が伺えますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。