「カフェイン 嘘は恋のはじまり」豪華キャスト共演!珠玉の韓国ミュージカル

女性バリスタと男性ソムリエの恋愛を面白おかしく描いた2人劇「カフェイン 嘘は恋のはじまり」。超新星ソンモ、TEEN TOPチョンジ、U-KISSキソプの出演が決定した「カフェイン 嘘は恋のはじまり」は、韓国のミュージカル界が贈る最高の二人がタッグを組んだ珠玉の作品です。今回は「カフェイン 嘘は恋のはじまり」の詳細と、ミュージカルの魅力についてご紹介します。

2016年1月にZeppブルーシアター六本木で上演が決まった韓国ミュージカル「カフェイン 嘘は恋のはじまり」。
女性バリスタと男性ソムリエの恋愛を面白おかしく描いた2人劇でもある「カフェイン 嘘は恋のはじまり」は、ボサノヴァなどのオシャレな音楽に乗って描かれる恋模様が人気です。

そして「カフェイン 嘘は恋のはじまり」に、なんと超新星ソンモ、TEEN TOPチョンジ、U-KISSキソプの出演が決定!
歌、ダンス、ビジュアルを兼ね備えたイケメンソムリエ3人がそれぞれどのようなラブコメディを演じるのか、ファンとしても今からとっても楽しみですね。

今回は、韓国ミュージカル「カフェイン 嘘は恋のはじまり」の詳細と、ミュージカルの魅力についてご紹介します。

人気のK-POPアーティストたちがミュージカルで贈る甘いストーリー「カフェイン 嘘は恋のはじまり」

超新星のソンモ、TEEN TOPのチョンジとU-KISSのキソプという、日本でも大人気の3グループの実力派ボーカリストが出演する、韓国ミュージカル「カフェイン 嘘は恋のはじまり」。
バリスタの女性主人公とソムリエの男性主人公の恋模様を描いたこの作品。
韓国ミュージカルアワード2冠に輝いた演出家ソン・ジェジュンと、ニューヨークを拠点に活躍している作曲家キム・ヘヨンの「韓国ミュージカル界最強のタッグ」と称賛されるふたりが手掛けた2人劇のロマンティック・ラブコメディとなっています。

2008年に韓国で初上演されたこの作品は、日本でも2010年にカン・ジファン主演で上演、2013年にも再演された人気の韓国ミュージカルです。
今回は、K-POP界でも人気と実力を持つ三人が、思わずキュンキュンしてしまうラブコメディに挑戦します。

【公演タイトル】 ミュージカル『カフェ・イン』~嘘は恋のはじまり~
【公演日程】 2016年1月7日(木)~11日(月・祝)※予定
【会 場】 Zeppブルーシアター六本木 
(〒106-0032 東京都港区六本木5丁目11-12)
【お問い合わせ】 (株)GMP 03-3449-5335(平日11:00~17:00)
【チケット】 チケットぴあ他にて発売予定

3人のイケメンソムリエが贈る「カフェイン 嘘は恋のはじまり」ってどんなストーリー?

3人のイケメンソムリエが贈る胸キュンのラブコメディミュージカル「カフェイン 嘘は恋のはじまり」。
すでに公開されているビジュアルイメージだけですでにキュンキュンが止まらないK-POPファンも多いですよね?
そんな「カフェイン 嘘は恋のはじまり」の気になるストーリーをちょっとだけご紹介します。

カフェ・インって?

韓国ザ・ミュージカルアワード2冠に輝く演出家ソン・ジェジュンと、現在はNYを拠点に活躍している作曲家キム・ヘヨンの〝韓国ミュージカル界最強のタッグ〟と言われる2人が送り出したロマンティック・ラブコメディの傑作。
主人公は恋愛に臆病なバリスタと、少しマヌケなロマンティストのソムリエ。
ポップス、ボサノバ、ラテン、ジャズなど、ジャンルを超えたとびきりオシャレで楽しいミュージカルナンバーで贈る、笑いとときめきの珠玉のミュージカル。

ストーリー

カフェ“Love is”のマネージャー兼バリスタであるセジンは、毎朝、 “Love is,,,”と途中まで綴られた掲示板にその日の恋愛観を書き込むのが日課。
そんな彼女自身の恋愛はいつも二番手で、その日も元彼の結婚のニュースに消沈、その日の掲示板には“愛は嘘”と書いてしまう。

ある日、同じカフェのディナータイムを任されたソムリエであるジミンは、
セジンの書いた“愛は嘘”を“愛は時には嘘”と書き直す。
そこからお互い面識のないまま、掲示板を通しての攻防を繰り返す2人。ジミンはセジンが気になり、“ジョンミン”と名乗り、カフェの客になりすます。
そして何も知らないセジンの淹れてくれたコーヒーに感動し、2人は急接近する。

ジミンはジョンミンとの二重生活を危なっかしく過ごしながら、セジンへの想いを深めていく。
一方セジンは、ジョンミンとの新たな恋を育むために犬猿の仲のジミンに恋愛相談をし始め…。
(引用元 : 韓流ぴあ )

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。