東方神起チャンミン 入隊直前まで感動を与えてくれた活動まとめ

世界をまたに活躍をする東方神起。7月のユノの入隊に続き、11月にはチャンミンも入隊。これから約2年間東方神起の活動は停止します。本日は入隊直前まで活動を続けたチャンミンの様子をご紹介!最後の最後まで私たちに感動を与えてくれた、チャンミンの姿をまとめました。

11/19に入隊をした東方神起チャンミン。7月にはユノも入隊し、これから約2年間東方神起の活動は停止します。

入隊前には、ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のドラマイベントに出演、ファッションマガジン「GRAZIA」に最新のグラビアが公開、入隊前日の11/18には、チャンミンのソロミニアルバム「Close To You」をリリースと、最後の最後まで私たちファンに向けて活動を続けてくれました。

本日は、ご紹介したこの3つの活動についてまとめました!

東方神起 チャンミン 入隊前最後の日本活動「夜を歩く士」ドラマイベントに出演

入隊を2週間後と控えた11/5には、横浜アリーナでドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のドラマイベントに出演したチャンミン。これが日本活動最後の姿となり、多くのファンが集結しました。

「こんばんは、チャンミンです! …以上!」の挨拶で始まり、19日に入隊を控え「先日は旅行に行きました。最近は一分一秒を大切に過ごしています」と近況を報告。

そして撮影シーンを振り返ったり、撮影秘話の紹介など、終始笑いの耐えないイベントとなりました。今回初めて付け髭に挑戦したチャンミンは、「ご飯を食べる時に髭がポロポロ落ちて…キモかった」と本音を告白。また「髭をつけていたので、友だちがドラマを見ても、僕だと気がつきませんでした」と話し、会場を笑いに誘いました。

ソロコーナーでチャンミンは、東方神起の「時ヲ止メテ」を熱唱。会場では涙するファンの姿もあり、感動の中「公式のスケジュールでみなさんの前で歌うのはこれが最後なので、とても意味のある時間でした」と感慨深げに語りました。

東方神起 チャンミン 入隊2日前に最新グラビアを公開!

入隊を2日後に控えた11/17にファッション雑誌「GRAZIA」が、チャンミンの最新グラビアを公開しました。

そして「GRAZIA」表紙も飾るチャンミンは、インタビューで「僕の20代の全てが東方神起なのですが、そのタイトルを外して、僕個人の名前が全ての所へ向かいますよね。ただそれ自体に実感が湧きません」と話しており、入隊を控えた心情を明かしました。

今回はチャンミンの男らしさを強調したグラビアの他、チャンミンが友人と行ったヨーロッパ旅行で、自らが撮った旅行写真も公開する予定とされ、発売日の11/20にはその全容が明らかとなっています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。