ファンも注目するイ・ホンギのファッションブランド「SKULL HONG」が気になる!

音楽だけでなくファッションにもこだわりの強いイ・ホンギ。そんなイ・ホンギが手掛けるファッションブランド「SKULL HONG」がオフライン販売をスタートすることになりました。イ・ホンギのこだわりがいっぱいつまった「SKULL HONG」とは一体どんなブランドなのでしょうか?今回は、イ・ホンギファンも注目の「SKULL HONG」をご紹介します。

FTISLANDのフロントマンとして、ソロ活動も順調のイ・ホンギ

アーティストの他にも俳優としても活躍しているホンギですが、実は相当のファッションマニアであることはファンの間でもお馴染みですよね。ヘアスタイルやネイルにまでこだわり、特にネイルに関しては、普段からネイルケアを欠かさず、女性よりも細やかなケアをしているというホンギ。

こだわり屋のホンギは、ファッションに関しても相当なこだわりを持っています。そんなホンギが手掛けているファッションブランド「SKULL HONG」。今までオンライン販売のみだった「SKULL HONG」ですが、韓国にショップをオープンし、ファンの間でも注目を集めています。

今回は、イ・ホンギが手掛けるファッションブランド「SKULL HONG」と、彼のファッションへのこだわりについて迫りたいと思います。

イ・ホンギのブランド「SKULL HONG」はスカル好きのホンギのこだわりがいっぱい

アーティスト、俳優としてだけでなく、ファッションのクリエイティブディレクターとしても活躍しているイ・ホンギ。ファッションにこだわりの強いホンギは、普段のファッションやステージの衣装にもこだわりがいっぱいで、ファンからも注目を集めています。

ホンギが手掛けるファッションブランド「SKULL HONG」は、ホンギが好きなスカルをモチーフにしたアイテムが沢山展開されています。アクセサリーは、スカルがデザインされたものや、ホンギをイメージしたかわいいスカルがデザインされたリングやブラスレット、ネックレスなどが販売され、実際にホンギも身につけています。

また洋服は、ホンギらしいカラフルでポップなデザインがいっぱい。ホンギもプライベートやステージでもSKULL HONGのアイテムを着用しており、ファンからも大人気です。

ブランドスタート以来、オフィシャルのウェブショップとライブ会場で購入が出来たSKULL HONG。人気のアイテムはソールドアウトも多く、欲しかったアイテムが手に入れられないと涙をのんだファンも沢山いたのではないでしょうか?

ウェブショップのみ販売だったイ・ホンギのブランド「SKULL HONG」のリアルショップがオープン!

2014年からスタートした、イ・ホンギのファッションブランド「SKULL HONG」。オフィシャルウェブショップと、ライブ会場でのみ購入可能だったSKULL HONGのアイテムですが、ブランドがスタートして1年5か月経った先日、オフラインに進出したことが発表されました。

ライブ会場でも小物類のみの販売だったため、オフラインに進出したことで、SKULL HONGのアイテムを実際に手に取ってショッピングを楽しめるようになり、ファンからも注目を集めました。

SKULL HONGのアイテムを直接購入出来るのは、韓国でも若者に絶大な人気を得ているセレクトショップ「ALAND」。ソウルの中心地にショップを構えるALANDですが、SKULL HONGはミョンドン(明洞)のALANDなど複数の店舗で取り扱われることが発表され、ホンギ自身もインスタグラムでそのことをファンに向けて発表しています。

実際に商品を手に取って見られるのは、ファンにとっても嬉しいことですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。