SJヒチョルのインスタを解剖!美しさの裏にあるのは!?

SUPER JUNIORの美しいビジュアルが最も目を引くキム・ヒチョル。色白で端正な顔立ちは、レラ様(シンデレラから取った)やヒニム(日本語でヒ様)と言った愛称で慕われています。

そんな近づきがたいほどの美貌を持つヒチョルですが、顔には似つかぬ趣味や変わった性格を持っていることはみなさんご存知ですよね!

本日はヒチョルの公式インスタグラムから、ヒチョルの面白エピソードをご紹介!ヒチョルの本当の素晴らしさを知ってみませんか?

ラーメンのために日本へ!SUPER JUNIORヒチョルのラーメンエピソード

嬉しいことに日本好きで有名なヒチョルですが、中でも日本のラーメンが大好物!インスタには数々のラーメンエピソードがあります!






「ラーメンのために日本に来た」と堂々発言をするほどに、日本のラーメンが大好きな様子。

東方神起のチャンミンも日本のラーメンが好きだと公言していたほどですから、韓国人にとって日本のラーメンは本当に美味しいのでしょうね!

完全なるヲタク!アスカを愛するSUPER JUNIORヒチョルの姿

こちらもまたまた日本ネタです。ヒチョルと言えば…エヴァンゲリオンのアスカと言っても伝わるほど、アスカが大好きなヒチョル

アスカの抱き枕を抱えた姿は有名ですよね。ライブでは自らがアスカになることも!

最近ではアスカの他に、アナ雪のアナも大好きな様子ですが、インスタではアスカと一緒に写ったヒチョルの姿がたくさんです!





Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。