V.I(スンリ) 観月ありさ結婚式出席&BIGBANGが2015MMA 4冠達成

さきほどBIGBANGのV.I(スンリ)が、女優の観月ありささんと建築関連会社社長の青山光司さんの結婚式に出席していたことがわかりました。

結婚式は11/1(日)バリのBVLGARIホテルで行われ、スンリの他にも俳優の渡辺謙さんご夫妻も出席され、盛大にとり行われたようです。

ということで、本日はその結婚式の様子、そして最近のBIGBANG最新情報なども合わせてお届けします。

BIGBANG V.I(スンリ)、観月ありさ結婚式出席の様子

それではまず観月ありささんの結婚式の様子からみていきましょう。そもそも観月さんと青山さんとBIGBANG?どんなつながり?と思われた方も多いと思いますが、かねてから青山さんとBIGBANGは親交があったそうで、観月さんとは数年前に「キャサリン」という観月さん司会のバラエティ番組で共演したこともあったので、そういう関係で今回のスンリの出席につながったようですね。

では昨日11/8(日)観月ありささんの公式ブログにて、結婚式の様子が少し紹介されていましたので、引用しながらご紹介しますね。

スンリが最初に登場したのは、ブーケトスが終わり、渡辺謙さんご夫妻登場後のこと。サプライズゲストとしてBIGBANGの曲と共に登場し、観月さんを嬉しすぎるパニック状態に陥れたようです。

アフターパーティーでは、映画『ナースのお仕事 ザ・ムービー』での主題歌。『VACATION』 を早着替えで皆さんと一緒に踊ったり。私の曲。『TOO SHY SHY BOY』や『ENGAGED』を歌ったり、ドラマ『おひとりさま』の主題歌でBIG BANGと私の出会いの曲でもある『声を聞かせて』を、スンチャンが歌ってくれたりと。とても楽しい時間を過ごすことができ。
(全引用:観月ありさオフィシャルブログ)

その後アフターパーティーでは、スンリが2009年に放送された観月さん主演ドラマ「おひとりさま」の主題歌「声を聞かせて」を歌ったようで、観月さんも「BIGBANGとの出会いの曲」と綴られていますね。観月さんのブログにはスンリが歌っているところなのか、トーク中なのかわかりませんが写真も少し掲載されていて、お花がたくさん飾られた豪華で華やかなパーティーだったことがわかります。

また、結婚式の翌日スンリのインスタには「渡辺謙と一緒に」という書き込みとともに写真も更新していました。お二人ともスーツがビシっと決まっていてかっこいいし、豪華すぎる2ショットですね。

さらにTwitterからこんな写真も見つけました。貴重な3ショット!

スンリは最近他にもいろいろと正装して結婚式やイベントに出席しているようで、ワールドツアー中なのに行動範囲も広く大忙しですね。とにかく様々な演出やサプライズゲストの登場などもあり、すばらしい結婚式になったようです。スンリも歌を歌ったり大活躍でしたね、おつかれさまでした・・!

BIGBANG 「MelOn Music Awards 2015」で四冠達成

11/7(土)韓国で年末恒例の音楽授賞式「第7回 2015 MelOn Music Awards」が開催されましたが、そこでBIGBANGが4冠を達成しました。今回受賞したのは以下の部門です。

  • 今年のアーティスト賞
  • 今年のベストソング賞
  • TOP賞
  • ネットユーザー人気賞

スンリの「everything」のくだりもありトークもいつもながら面白かったですが、やはりパフォーマンスは圧巻でしたね。

最初の「IF YOU」では映像とシンクロして涙がでそうなほど繊細で美しいパフォーマンス&歌声で魅了してくれましたし、「SOBER」ではテソンがドラムパフォーマンスを披露してくれました。すごくかっこよかったですよね。

そして最後はファンベビ。今回MADEシリーズの曲のみだろうと思っていたので会場も大盛り上がり。もうBIGBANGのソロコン?と思うほどの賑わいをみせました。

世界中で圧倒的な人気を誇るBIGBANG、これからワールドツアーも続きますが、ぜひ間隔をおかずに毎年5人の活動が続いてくれるとファンとしても嬉しいところですよね。今後の活動&動向にも期待が高まります。

最後に韓流ウォッチャーブログでは、BIGBANG MADEツアー日本公演(東京ドーム)初日のレポートをリアルタイムでお届け予定となっています。ぜひそちらも楽しみにお待ち下さい!

もうすぐ始まるBIGBANGドームツアーに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)では、BIGBANGのコンサートチケットも取り扱っています。2015年コンサート動員力ランキング8位のBIGBANG。チケットはかなり入手困難となっていますので、ぜひチケキャンを便利に賢く利用して、BIGBANGの迫力あるステージを堪能してきて下さい!

BIGBANGの他のオススメ記事

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。