SUPER JUNIOR シウォン出演ドラマ「彼女は綺麗だった」ココに注目!

東方神起少女時代と同じ事務所に所属する韓国を代表するアイドルグループSUPER JUNIOR

現在ドラマ「彼女は綺麗だった」に出演しているシウォンの演技に注目が集まっています。本日はシウォンの演技力、話題となったOSTについてご紹介したいと思います。

SUPER JUNIORシウォン出演ドラマ「彼女は綺麗だった」 自然すぎると注目の演技力!

「彼女は綺麗だった」は男女4人のラブロマンスを描いたコメディータッチのドラマです。

シウォンは、主人公ヘジン(ファン・ジョンウム)の同僚で、ベールに包まれた狂気的な才能に溢れたギャップ男シニョクを演じています。シウォンの演技は自然だと定評があり、ミステリアスだけど茶目っ気溢れるシニョクを見事に表現しています。

表現力豊かでコミカルなシニョクを演じきるシウォンのギャップにも注目です。

ドラマ「彼女は綺麗だった」で、シウォが完璧な肉体美を披露

自然な演技力で話題を集めるシウォンですが、もう1つ話題を集めています。それが上半身が露わとなったシウォンの裸姿です。

ドラマの中で完璧な筋肉を披露したシウォン。撮影現場では裸姿を恥ずかしがる一面も見せましたが、その完璧な筋肉に現場のスタッフは感心したそうです。そんな恥ずかしがるシウォンも、撮影が始まると一変してコミカルな魅力溢れる姿をアピールしました。

美しい肉体にどんな演技を見せてくれるのか、視聴者はワクワクしたに違いありません。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。