東方神起チャンミン「夜を歩く士(ソンビ)」横アリイベントレポ

【東方神起チャンミン出演!「夜を歩く士(ソンビ)」イベント in 横浜アリーナ 11/5 レポート随時更新中】
最終更新 11/5(木) 18時00分更新

=============

東方神起チャンミンが出演するドラマ、「夜を歩く士(ソンビ)」のドラマイベントが横浜アリーナにて開催

12月からの日本放送に先駆けて、メインキャストのチャンミン、イ・ユビ、イ・スヒョクが登壇するスペシャルイベントです。もちろんドラマは楽しみなのですが、トンペンのみなさんにとってはチャンミンに会えるラストチャンスかもということで思いは格別ですよね。また、チャンミンは 11/6(金)にEXO東京ドームコン公演を見るとの情報も。明日EXOコン参戦される方は、これがチャンミンを日本で見るラストチャンスになりそうです。

今回のドラマイベントは、1人でも多くのファンに…ということで、運営さんも立見席、ステージサイド席、機材席とたくさんの座席を用意してくれましたが、平日・横浜開催ということもあって涙をのんでお留守番…という方も多いですよね…。ということで今回は、「夜を歩く士(ソンビ)」のイベントレポをたっぷりとお届けしたいと思います。

【レポ】東方神起チャンミン出演!「夜を歩く士(ソンビ)」イベント in 横浜アリーナ 【11/5】

昼の部のレポを中心にお届けしていきます。

たっぷり2時間のドラマイベントでした

ソロコーナーもあり。チャンミンが歌ったのは、「Everlasting(時ヲ止メテ)」

ユビちゃんにも「かわいい」と言われるチャンミン

遊び人の役が大変だったそうです

チャンミン、自慢のお肌が疲れ気味?

3人の衣装が登場

完璧に罰ゲームになるチャンミン、持ってる!

罰ゲームでチャンミンが吸血鬼のシーンを再現

抽選の時に立見席に配慮するチャンミンの優しさ

銀テープはこんな感じ

チャンミンはずっと韓国語

「しばしの別れ」を予感させるチャンミンの挨拶

今日は「東方神起」のチャンミンではなく、俳優のチャンミンとしての来日。共演者に配慮してか、歌も、トークも終始韓国語だったチャンミンの優しさに胸を打たれましたね。

ドラマの衣装が登場したり、ドラマのシーンを見ながらのトークセッション。放送がますます楽しみになりましたね!会場に飾ってある等身大パネルもかっこよかったです。ゲームコーナーでは、弓矢が罰ゲームの的にあたる or 弓矢が当たらないのが罰ゲームの条件というルールの中、「罰ゲームの的にあたった弓矢が落ちる」というミラクルも起こしたチャンミン。恥ずかしそうな吸血鬼シーン、ごちそうさまでした。

また、各自のソロコーナーもあり、チャンミンは韓国語でEverlasting(時ヲ止メテ)を熱唱。入隊を控えたこのタイミングで「時ヲ止メテ」という選曲は、トンペンにとっても辛いですよね…。

でも、忙しい中で最後に日本のファンの前に姿を見せてくれたチャンミンには、感謝の言葉しかありません。EXOライブを見に行くようですので、そちらでもしかしたら見かけることはあるかもしれませんが、公式な姿を日本で見られるのは最後。しっかり、チャンミンの姿も、言葉も心に刻みました。

「夜を歩く士」を鑑賞しながら、チャンミンが少しでも早く、笑顔で復帰する日を待ち続けましょう!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。