まるで少年のような仲の良さ?ファンからも、かわいすぎると話題!BEASTギグァン、JYJジュンスとの仲良しエピソード

日本で自身のオリジナルレーベル「BEAST MUSIC」を立ち上げ、韓国だけでなく日本でも精力的な活動をするBEAST

作詞作曲やプロデュースも手掛け、K-POPアーティストの枠にとどまらない幅広い活動で活躍しています。

アーティストとしてでなく、ドラマやバラエティ、ミュージカルなどその活動の場はとどまるところを知らない彼ら。

そんなBEASTのメンバーで筋肉担当とも呼ばれているボーカルのギグァンは、JYJジュンスと大の仲良し

今回は、ファンも思わず萌える、BEASTギグァンとJYJジュンスの仲良しエピソードについてご紹介します。

JYJジュンス率いるサッカーチームFCMENにも属するBEASTギグァン

JYJのジュンスと深い友好をはかっているBEASTのギグァン。

ジュンスが率いる、韓国芸能人で結成されたサッカーチーム「FCMEN」にも所属しています。

BEASTのリーダーのドゥジュンやINFINITEのウヒョンなど、日韓でも大活躍中の人気アーティストや俳優も属するFCMEN。

人気者が集まるFCMENですが、互いに忙しいギグァンとジュンスは一緒に練習する時間もなかなか取れません。

そんな中、ジュンスはSNSで「1年ぶりにサッカーする!ギグァンや弟たちと春の外出。」というメッセージと共に、ギグァンたちと共に車に乗る写真をアップしました。

わずかな空き時間を縫って、サッカーの練習をする時間を楽しんだギグァンとジュンス。

「サッカー場で見てください。お見せします」と、自分のサッカーの実力に自信を示したギグァンに、ジュンスは「そうだね。必ず見せてほしい。」と返答し、微笑ましい二人のやり取りにファンからも注目を集めました。

9月に横浜で行われたFCMENのチャリティーマッチでも、試合中にも仲睦まじい様子を見せるなどし、BEASTファン、JYJファンを喜ばせました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。