SUPER JUNIOR・ドンへ アホの子エピソード!

東方神起少女時代と同じ事務所に所属するSUPER JUNIOR。メンバーの兵役が盛んとなり、毎年開催されるSUPER SHOWは約3年半は休止となります。

そして自身の誕生日である10/15に入隊をしたドンヘ。SUPER JUNIORの他、中国をメインに活動するSUPER JUNIOR-M、そしてウニョクとのユニットSUPER JUNIOR-D&Eでも盛んに活動を行っていました。

そんなドンヘですが、メンバーやファンからは「アホの子」と呼ばれ有名です。本日はドンヘの「アホの子」エピソードをご紹介!腹筋崩壊覚悟でご覧ください。

SJドンへのアホの子エピソード① 水と間違えてマイクを飲む

アホの子が炸裂したのは、SUPER JUNIOR D&Eの日本公演でのできごとでした。MCで自分の水がわかるようにと、DとEのシールが貼ってあることをお客さんに見せる2人。

日本語でこれはE水とウニョクが説明する中、ドンヘは水とマイクどっちがどっちか混乱。手が右往左往してるうちに、とうとうマイクを吸ってしまうという天然ぶりを披露!

一瞬スルーしたものの、思わず自分の失態にウニョクと顔を見合わせて笑ってしまう事態に。大スクリーンに映ったその天然ぶりに、多くのファンは大喜び。大歓声が沸き起こる中、1人恥ずかしさのあまりに顔を覆い隠す羽目となりました。これにはウニョクも思わずツッコミ。「マイクを飲んでどうするんだ!水を飲まないと!」と愛情たっぷりに避難しました。

SJドンへのアホの子エピソード②クレーンゲームで起きた奇跡!

こちらはアホの子というよりは、もはや神の子と讃えるべきかもしれません。普通じゃありえないことをやらかしてくれるのがドンヘ最大の魅力です。

そんなドンヘがやらかしたことと言うのは…なんとクレーンゲームで石のブロックを釣り上げてしまうという事態に!これには本人も驚き!「ヤーヤーヤー、イゴ オニャ?」とこれが来るの?と焦りを隠せない様子。こんな奇跡を起こしてくれるのはドンヘしかいませんね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。