2PMメンバーも止められない!?Jun.Kの面白すぎるエピソード

たくましく鍛えられた肉体美と抜群の歌唱力で世界中の女性ファンを魅了する2PM。そんな2PMのリーダーで、2PMの楽曲も手掛けるJun.K。ソロとしても活躍するJun.Kは、セクシーでファンのハートをくすぐるボーカルが魅力です。

世界中のファンをトリコにするボーカリストのJun.Kですが、実は2PMメンバーも止められないほどのユニークなキャラであることはファンの間でも有名ですよね。

ステージでの姿からは想像できない、彼の面白すぎるキャラクターはエピソードもいっぱい。今回は、Jun.Kの面白すぎるエピソードをご紹介します。

Jun.Kと言えばパンダ、パンダと言えばJun.K。とにかくパンダが好きすぎる!

2PMのリードボーカルとして世界中のファンの心を揺さぶるJun.K。セクシーで妖艶に歌う姿は世界中のファンたちを魅了しています。

顔がパンダに似ている、ということから、Jun.K=パンダというイメージはファンの間でもお馴染み。もちろんJun.Kのニックネームも「パンダ」。Jun.Kファンはパンダグッズに身を包み、もちろんJun.K自身もパンダグッズを大量に収集しています!

自分の部屋にはファンから送られたという大量のパンダグッズが溢れています。また、Jun.Kが家族のように可愛がっている愛犬たちにもパンダの着ぐるみを着せるなど、パンダへの愛情ははかり知れません!ライブではパンダのぬいぐるみを抱きしめながら歌うJun.Kの姿に「Jun.Kではなくてパンダに目が行ってしまう」というファンも。

2014年にリリースしたソロデビューアルバムでは「Mr.Doctor」という曲中に「垂れた目尻の僕はカンフーパンダ」といったフレーズが出てくるほど。Jun.Kのパンダ愛はファンも想像できない大きなものとなっています。

Jun.Kが失踪?!2PMメンバーも震撼のJun.K行方不明事件

2PMの最年長メンバーでもあるJun.Kは、作詞作曲の才能も高く、JYPの社長、パク・ジニョンからも高い評価を受けています。ファルセットの効いたボーカルはファンが涙を流すほど心を動かす力を持っています。

デビュー当時はクールで男らしい印象だった2PMのメンバーですが、活動が広がるにつれ、実はバラエティ方面に非常にたけた才能を持っていることが発覚!特にJun.Kは、メンバーも止められないほど、面白い一面や、とってもかわいらしい一面を持っていることが徐々にファンの中でも知れ渡るようになります。

そんな彼らの爆笑の事件が「Jun.K行方不明事件」です。すでに2PMファンにはお馴染みのこの事件。

テギョンから「Jun.Kは行方不明キャラだ」と言われるほど、すぐにメンバーの前から姿を消してしまうというJun.K。台湾でのコンサート後、宿泊先のホテルでテギョンと同室だったJun.Kはバスルームへシャワーを浴びに行きました。Jun.Kのあとにシャワーを浴びようとしていたテギョンですが、待てど暮らせどJun.Kは出てきません。バスルームを覗くと、なんとそこにJun.Kの姿はありません!

ベッドにはJun.Kの服がきれいに揃えて置かれ、テギョンはJun.Kが台湾の街に一人消えてしまったと大騒ぎ!すぐにSNSに「Jun.Kを探して下さい!」と、ベッドに置かれた服の画像と一緒にメッセージを投稿しました。しかしその数分後、バスローブを着たJun.Kが部屋に帰ってきました。シャワーを浴びてすぐにジュノの部屋へ遊びに行っていたというJun.K。テギョンのSNSは既に多くのファンによって拡散され、Jun.Kが行方不明だとファンの間では大騒ぎになっていました。

これを知ったJun.Kは、テギョンに「お前も同じことをしろ!」と、テギョンの服を脱がせベッドに並べ「テギョンを探して下さい!」と、SNSに投稿します。そして段々メンバーが増え、とうとうウヨン以外のメンバーが失踪する羽目に!ちなみにこの時ウヨンは、服を脱ぐのが嫌だということで、布団にくるまり、バスローブ姿のメンバーたちがその姿を見守る、というオチ付きの写真を投稿し、ファンを爆笑させました。ちょっとしたJun.Kの行動から起こったこの「2PMメンバー失踪あそび」は、やんちゃなメンバーたちの一面が見られたとても心温まるおもしろ話ですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。