東方神起チャンミン 誰もが感動する歌声を動画でチェック!

東方神起のハイトーンボイスが特徴的なチャンミン。11/19に義務警察への入隊が決定し、その前日にソロアルバムをリリースすることが発表されました。

5人時代はハイパートを担当、2人になってからも衰えることのない歌声は多くのファンを感動へと誘っています。

ボイストレーナーが選ぶ歌唱力ランキング10選にも入り、誰もが認めるチャンミンの実力をここでご紹介したいと思います!

東方神起チャンミン 「Superstar」で魅せたハイトーンボイス!

チェンミンの高音ボイスは多くの楽曲で聴くことができますが、今回は復帰後2枚目のシングルとなった「Superstar」についてご紹介。

サビでユノが歌う裏で、ハイトーンを披露するチャンミン。声の高さがどんどん上がっていき、最後はMAXに高い音域に!息継ぎをしていないのも印象的です。

復帰後、さらにレベルをあげた歌声を披露。このトーンはチャンミンだからなせる技です!

東方神起チャンミン ロングトーンが印象的な「時ヲ止メテ」

東方神起ライブツアー2012「TONE」で披露した「時ヲ止メテ」は、多くのファンが感動で歓喜し涙を流しました。

「TONE」は日本活動再開後、初めての日本ツアー。ファンの多くが東方神起の帰りを待っていました。そして披露された「時ヲ止メテ」の終盤で、10秒以上にもおよぶロングトーンボイスを披露

チャンミンの心こもった歌声と、歌唱力を再認識する曲となりました。

東方神起チャンミン X JAPANの「Rusty Nail」を披露!

そして同じくライブツアー「TONE」で披露したチャンミンのソロ、X JAPANの「Rusty Nail」は、チャンミンのハイトーンボイスが存分に本領発揮された曲となりました!

ただでさえハイトーンな楽曲ですが、本家よりもさらにトーンが高いのが特徴です!チャンミンの本当の実力を思い知らされ、会場はさらに白熱しました!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。