イケメン俳優ソン・スンホンの性格は?交友関係は?徹底解剖!

韓国の人気イケメン俳優ソン・スンホン。2000年に主演したドラマ「秋の童話」は最高視聴率42%と大ヒットを記録。同番組は日本でも放送され一躍人気となりました。その人気ぶりは凄まじく、日本公式ファンクラブが発足するほど。日韓問わずとても人気のある俳優です。

本日はそんな注目の人物ソン・スンホンのデビューのきっかけや性格、交友関係をご紹介!人気の理由を探りたいと思います!

ソン・スンホン デビューのきっかけはスカウト!

1995年にカフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランド「292513=storm」のトップモデルとしてデビューしました。

元々はモデルとして活動していたソン・スンホンですが、その姿はテレビ局スタッフの目にとまり、「男女6人恋物語」でドラマデビューをすることに。その後、様々なドラマや映画に出演し、2000年に主演したドラマ「秋の童話」が大ヒットとなりました。それを機に韓国でトップスターの仲間入りを果たし、日本での人気を獲得することにも成功しました。

ソン・スンホンの性格は?

目鼻立ちのハッキリした顔立ちで、とても清潔感があり硬派なイメージを持つソン・スンホンは、そのイメージ通り一途に女性を愛する役柄がとても多いです。

でも実際は「とても素直でいたずら好き、頑固な男で楽天的に生きようとする性格」と、自信がインタビューで答えています。

ドラマ「マイ・プリンセス」で共演したキム・テヒは「周りの人に気を使わせず気分良くさせてくれる力を持っている人」と話しており、硬派な見た目とは裏腹に、とても気さくな人柄だと伺えます。

また容姿に似合わずギャグを言って、周りを笑わせたりする一面もあるようです。見た目とのギャップに、ファンは魅了されること間違いありません。

ソン・スンホン クォン・サンウとは10年来の友

ソン・スンホンと最も仲が良いと有名なのが、こちらも人気俳優のクォン・サンウです。同じ年の2人は10年以上も付き合いのある親友。お互い目を見れば気持ちがわかるというほどです。

2人は映画「ひとまず走れ!」と「宿命」の2作品で共演。息の合った演技は、親友だからこそなし得るものです。

クォン・サンウもストレートで着飾らない性格のようなので、お互いにありのままをさらけ出すさっぱりした性格が合うのでしょうね。

ソン・スンホンのオススメ記事

ソン・スンホンのファンミーティングへ行こう!

本日は韓国の人気俳優ソン・スンホンの性格や交友関係についてご紹介しました!見た目とは違って、さっぱりとした気さくなソン・スンホン。これからの活躍がまだまだ期待されます。チケットキャンプ(チケキャン)ではソン・スンホンのチケットを取扱中です。11月には東京と大阪でファンミーティングを開催!生のソン・スンホンに会えるチャンス!チケットチェックはお忘れなく。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。