BIGBANGのG-DRAGON「スーパーマンが帰ってきた」で念願のサランちゃんと初対面

韓国のアーティストでは初の2度の北米ツアーや、3年連続日本でのドームツアーなど、グローバルな活躍で数々の記録を作り上げるBIGBANG

最先端のステージ演出で最高のステージを見せる彼らの圧倒的なパフォーマンスは、一般のファンだけでなく、世界中のセレブやエンターテイメントの業界関係者も目をつけるほどです。

そんな圧倒的なパフォーマンスをこなし、BIGBANGの楽曲も手掛ける天才G-DRAGONが、先日韓国での人気番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、ファンの間で話題となりました。この番組、父親である各界の有名人が自身の子供と過ごしながら育児にいそしむという、育児バラエティという内容。

実はこの番組の人気者であるサランちゃんにかねてから会いたいと熱望していたG-DRAGON。総合格闘家秋山成勲とモデルSHIHOの娘であるサランちゃん3歳は、この番組の出演をきっかけに韓国で爆発的な人気を集めています。普段のステージからは想像できないG-DRAGONのキュートな一面が沢山見られたこの番組。

今回は「スーパーマンが帰ってきた」に出演した、G-DRAGONのエピソードをご紹介します。

BIGBANGのG-DRAGON、サランちゃんとの初対面を熱望していた!

育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、各界の有名人が子育てに取り組む姿をリアルに映したバラエティ番組です。実はBIGBANGともつながりの深いこの番組。

以前、この番組のレギュラーとして出演していたEPIC HIGHのTABLOの娘のハルちゃんは大のBIGBANG好き。

そのため、BIGBANGのメンバーがTABLO親子の家を訪ねたり、TABLO親子がBIGBANGのコンサートの楽屋を訪ねる様子などが度々放送されていました。BIGBANGのメンバーを「ジヨンおじちゃん」「テヤンおじちゃん」と呼ぶハルちゃんの物怖じしない態度は視聴者から笑いを誘い、BIGBANGファンからも注目を集めていました。

そしてG-DRAGONのSNSでは度々、この番組に同じく出演するサランちゃんの出演シーンがアップされ、まだ会ったことのないサランちゃんにすでにメロメロな様子でした。

BIGBANGの曲を一生懸命歌うサランちゃんの様子は、視聴者だけでなく、BIGBANGメンバーのハートも射止めてしまったようです。

いざ初対面!BIGBANGのG-DRAGONとサランちゃんの様子は?

サランちゃんとの初対面を熱望していたBIGBANGのG-DRAGON。ついに待望の初対面がやってきたのは、9月末に韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」秋夕(チュソク/旧盆)特集です。

サランちゃんは、大好きなBIGBANGのG-DRAGONがやってくるということで、白いドレスに身を包み、プリンセスのような雰囲気でG-DRAGONを迎えました。しかしいざ本人を前にすると、緊張で思わず照れてしまうサランちゃん。そのサランちゃんの様子にG-DRAGONも思わず顔の筋肉がゆるんでしまいます。

なかなか打ち解けない二人ですが、G-DRAGONがプレゼントにと持ってきたおもちゃのドレッサーを一緒に組み立て、次第に打ち解けてきた二人。サランちゃんを見守るG-DRAGONの表情は、ステージでのカリスマ的な表情からは全く想像できない、優しげな表情。そのG-DRAGONの様子に、番組を見たファンも「かわいすぎる!」とものすごい反響を巻き起こしました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。