チャート1位も夢じゃない?EXO「LOVE ME RIGHT」日本デビュー盤の予約の勢いがスゴイ!

11月4日に日本デビューが決まり、いよいよ日本上陸を果たすEXO。視聴用音源も解禁され、アジアを旋風するモンスターグループに成長したEXOが、これからどのように日本の音楽業界を賑わせるのか、ファンも楽しみですよね。

そんなEXOの日本リリース盤ですが、予約が開始され、オンラインショップでは一時予約がストップしてしまうほどの人気の勢いを見せています。そして、さらに海外からの予約が凄まじいとファンの間でも話題になっています。

本国韓国では音楽番組などでトリプルクラウンを達成し、記録的なセールスを誇るEXO。日本で圧倒的な人気を持つ先輩、東方神起に次ぐ人気をここ日本でも獲得できるのでしょうか?!

EXO「LOVE ME RIGHT」日本デビュー盤は様々な形態で販売

【早期購入特典あり】Love Me Right ~romantic universe~(CD+DVD)(「Love Me Right ~romantic universe~」オリジナルポストカード付)をAmazonでチェック!

▶︎【早期購入特典あり】Love Me Right ~romantic universe~(CD+DVD)(「Love Me Right ~romantic universe~」オリジナルポストカード付)をAmazonでチェック!

11月4日に日本デビュー盤「Love Me Right ~romantic universe~」をリリースするEXO。いよいよEXOが日本語で歌うということで、待ちきれないファンも多いのではないでしょうか?

今回のリリースは、初回盤、メンバー別ジャケット盤、FCのみで販売されるEXO-L JAPAN限定盤の3種類の発売が決定しています。DVD付、フォトブック付など全て内容が違うので、お気に入りのメンバーのジャケットを色々と買い揃えたりするのもファンとしては楽しみですね。

韓国では「EXODUS」がメンバー別ジャケットで発売され、発売初日にはCD店からEXOのCDが消えてしまう、という驚異的な伝説も持っている彼ら。日本デビューに先駆け、カウントダウンブログやオリジナルの番組もスタートし、日本でもデビュー前からお祭り騒ぎのような盛り上がりを見せています。

10月末から日本での「EXO’lixion」ツアーも始まり、ますます注目を集めている彼ら。アジアを旋風するボーイズグループの勢いは、日本でも止まることを知りません!

既に予約殺到のEXO日本デビュー盤、メンバー別ジャケット盤の予約は必須!

すでに日本デビュー盤の予約が始まり、CDショップでも話題のEXO。

メンバー別ジャケットは予約スタートと同時にソールドアウトしてしまうメンバーも続出しました。

現在は再び予約可能となっておりますが、勢いのすごさに、彼らの注目度の大きさがうかがえますね。また、AmazonのランキングではEXOのメンバー別ジャケット盤がランキングを占めてしまうことも!

あらゆる種類のCDを取り扱うAmazonのチャートを占めるEXOメンバーにファンもびっくりです。またCDショップでもEXOの日本デビュー盤の予約受付が殺到し、店頭はお祭りのような盛り上がり!

すでにCDショップの予約チャートでも勢いを見せ、彼らの注目の高さが見られます。10月2日には「LOVE MERIGHT」の日本語バージョンの試聴版も動画サイトにアップされ、いよいよEXOの日本デビューが迫ってきた実感がわいてきたファンも多いのではないでしょうか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。