チャンミンからの衝撃告白?Tシャツのメッセージ研究

日韓を代表するアーティスト東方神起。中でもドSな発言でいつもファンの心をくすぐってくれるのが、チャンミンですよね。チャンミンの名言は数知れず。なかなか酷いことを言われても、チャンミンだからこそファンはいつも大喜びです。

そんな毒舌家チャンミンが空港ファッションでも見せてくれました。本日はチャンミンのメッセージ付きTシャツをご紹介。3回に渡るメッセージで、チャンミンは何を伝えたかったのか注目です。

東方神起チャンミンのTシャツ研究:デートをするのはモデルだけ!

“Sorry girls I only date models.”=「ごめんね 君たち 僕はモデルとしかデートしないんだ。」

チャンミンはこのTシャツ姿で登場し、空港まで迎えに来たファンを震撼させました。やはり世界を舞台に活躍するイケメンはやることが違いますね。ファンが傷つかないようにさりげなくアピール。着ているのがチャンミンだからこそ許されるTシャツです。

東方神起チャンミンのTシャツ研究:ハンサム宣言!

お次は「#HANDSOME」と書かれたTシャツで登場。

いやいや、わざわざアピールしなくてもみんな知ってますよ!チャンミンがハンサムだなんて、チャミペンじゃなくても知ってますよね。こちらもチャンミンが着るから許されるTシャツで間違いありません。

東方神起チャンミンのTシャツ研究:マネージャーを通してと忠告!

そして最後のメッセージはこちら。「TALK TO MY MANAGER」=「私のマネージャーに通してください」

チャンミンからの3回に渡るメッセージは、「私はハンサムだからモデルとしかデートしません。何かあればマネージャーを通して下さい。」というアピールでした。チャンミンが言うのなら仕方ありません。そのメッセージを受け止めるしかありませんね。

そしてこの挑発Tシャツシリーズに対抗して、ファンも素敵なメッセージTシャツを制作。チャンミンとお揃いで着れたら嬉しいですね。

東方神起の他のオススメ記事

兵役前ラスト!東方神起のチャンミンに会いに行こう!

いかがでしたか?本日はチャンミンの空港ファッション、注目のTシャツシリーズをご紹介しました!人類が誇るチャミ様が着るからこそ、全ては許されますよね。チケットキャンプ(チケキャン)では東方神起のチケットを取り扱っています。11月には「夜を歩く士(ソンビ)」のドラマイベントが横浜アリーナで開催。まだチケットゲットできていない方は、ぜひチェックしてくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。