東方神起ユノ、地上軍フェスティバルでの姿をキャッチ!

今年7月に陸軍へ現役入隊した東方神起ユノ。8月には基礎軍事訓練を終え最優秀賞を受賞し、兵務に真面目に勤しんでいる姿が捉えられたりと常に注目を集めています。

また9月には「楊州市綿繊維フェスティバル」でステージに立つなど、入隊後も私たちの前に姿を現わすことが多く、遠いようで身近な存在ともなっています。そして10/2〜6まで忠南(チュンナム)鶏龍(ケリョン)市にある陸軍本部で開催された、第13回地上軍フェスティバルにも参加し活動が注目されました。

本日は地上軍フェスティバルで見せたユノの姿についてご紹介したいと思います。

東方神起ユノが、地上軍フェスティバル開幕式MCに抜擢!

今回の地上軍フェスティバルでは女優のチェ・ソンヒョンと一緒にユノが開幕式MCを務めることとなり、一気に注目を集めました。

赤い制服は正しく東方神起のカラー。ユノは本当に赤が似合いますね。

リハーサルに勤しむ姿もキャッチ!ここでも気を緩めることないユノは、いつでも本当に真剣です。

東方神起ユノ、地上軍フェスティバル閉幕式ではあの曲を披露!

6日の閉幕式では、東方神起10周年を記念した楽曲「Something」を披露!衰えを知ることのないユノのパフォーマンスが炸裂し、東方神起が再来したかのように盛り上がりを見せました。

ただ、少々派手にやりすぎてパンツに穴が空く事態に。そんなお茶目なところまで、今までと何一つ変わらないユノの姿にファンは大喜びでした。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。