JYJジュンス 日本でのサッカーチャリティーマッチを開催!

JYJ ジュンス率いる韓国芸能人サッカーチーム「FC MEN」と、よしもと芸人率いる日本チームが9/21に横浜スタジアムで「FIGHTINGHERO FCMEN JAPANチャリティーマッチ」を開催しました。

このチャリティーマッチは定期的に開催されている人気行事。メンバーにはキム・ヒョンジュンやBEAST、INFINITE、B1A4、人気俳優など多数が参加!今年はBIGBANGのV.Iことスンリがメンバーとして追加され、さらにビッグスター集団となりました。対戦相手は吉本興業所属の芸人Love Me Doが団長として率いる「Love Me JAPAN」。

本日はこのチャリティーマッチのレポをご紹介したいと思います!

ジュンス1
(出典:Twitter)

前半17分 先制はジュンス率いる「FC MEN」

何度かジュンスにボールが渡りゴール付近へ攻めるも、ガッチリとマークされなかなか点数に結びつかない状況が続きます。お互い一進一退の攻防戦が続く中、ついに前半17分試合が動き出します!

「FC MEN」22番キム・ウンフ(アーティスト)が真ん中から突破し見事にゴールを先取!スタジアム全体が大歓声と拍手で湧き立ちました!

ジュンス まるでサッカー先取のような白熱ぶりに、ファンからの悲鳴も!

ジュンス2
(出典:Twitter)

試合中にジュンスが足を怪我するというアクシデントに見舞われるほどに白熱したこの試合。転げ、激突する様は、本業を忘れ本物のサッカー選手のようです。

あまりの激しさに観客席からは悲鳴のような声も!ですが、転んで背中が露わとなり喜ぶファンも続出でした!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。