ファンの願いが実現!EXOカイにそっくりなちびっこ、テオくんとカイが共演!

日本デビューが決定し、今後ますますグローバルな活躍が期待されるEXO

そんなEXOのダンスマシーンとして、時には美しく、時には妖艶なダンスでファンを魅了するカイ。ステージ上で見せるセクシーで男らしい姿とは違った、プライベートの子供のようなキュートな一面も持つカイは、そのギャップがファンからも注目を集めています。

そんなカイですが、先日ファンたちが待ち望んでいた願いが実現し、ファンの間で注目を集めています。今回は、EXOカイが出会ったある人物との初対面についてご紹介します。

EXOファンの中ではすでに人気者!カイそっくりのちびっこ、テオくんとは?

先日EXOファンが歓喜した、EXOカイとある人物との初対面。その人物とは、カイにそっくりとファンの間で注目を集めていたちびっこのテオくんです。

テオくんとは、韓国で活躍する俳優、リッキー・キムとミュージカル女優リュ・スンジュ夫妻の2歳の男の子です。韓国の人気育児番組「オー!マイベイビー(以下オマベビ」に、お姉ちゃんのテリンちゃんと一緒に出演しているテオくん。

食べることが大好きで元気いっぱいの姿が注目を集め、一躍オマベビの人気者となりました。すっぱいレモンや辛い唐辛子も平気で食べるわんぱくなテオくんの姿に、視聴者からも人気沸騰。

SNSなどではテオくんのふとした表情がカイにそっくりだということがEXOファンの中で話題になりました。

オマベビの記者会見でも、テオ家族へビデオメッセージを贈ったカイ

「僕たちすごく似てるみたいだけど、目が似てるのかな?いつかお肉を一緒に食べよう」とテオくんに向けてメッセージを贈りました。

2014年の年末に行われたSBS芸能大賞では、テオくんの出演をひと目見ようと、カイのファンサイトマスターたちが会場に駆けつけるなど、テオくんの人気もますます過熱を帯びてきました。

テオパパ、twitterでの公約でEXOカイとテオくんの共演を約束?

EXOカイとそっくりだと、EXOファンから注目を集めている、俳優リッキー・キムの息子のテオくん。

リッキーの元にも、EXOファンから「カイに似ている」というメッセージが多数寄せられるようになりました。

そしてある時、リッキーはtwitterにある公約を掲げます。それは「自分のtwitterのフォロワーが10万人を越えたら、テオとカイが共演するチャンスがやってくるかもしれない」という内容でした。

この公約はEXOファンだけでなく、多くのK-POPファンの間で話題となり、リッキーのフォロワーはあっという間に10万人を突破しました。これだけでも、テオ君の注目度がすごいことが分かりますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。