視聴率王子チュウォンの知られざるプロフィールをご紹介!

「製パン王キム・タック」で一躍人気となった俳優チュウォン。元々はミュージカル俳優として活躍していたチュウォンですが、ドラマデビューを機に日本での知名度も一気に上昇しました。

今では日本オフィシャルファンクラブがあるほど、日本からの人気もありこれからの活躍がさらに期待される俳優の1人です。

本日はチュウォンの知られざる性格や恋愛観、そして交友関係についてご紹介したいと思います。

視聴率王子 チュウォン
(出典:Twitter)

視聴率王子チュウォンはどんな人物?

視聴率王子 チュウォン2
(出典:Twitter)

まずはチュウォンのプロフィールからご紹介!

  • チュウォン(本名ムン・ジュンウォン)
  • 1987年9月30日生まれ(28歳)
  • 身長185cm

2006年に5人組歌手グループ「プリーズ」で歌手デビューをしましたが脱退。その後、ミュージカル俳優としてデビューし、2010年に「製パン王 キム・タック」でドラマデビュー。視聴率58.1%を記録し、その後に出演した「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」が36.3%、「カクシタル」が22.9%の高視聴率を記録したことから「視聴率王子」という異名を得るまでになりました。

中学時代は内気な性格を直すために演劇部に入部していたそうです。ここからが俳優への道の始まりなんですね。

視聴率王子チュウォンの性格とは一体?

大きな目に爽やかなで可愛らしい外貌、そして優しさと知的な雰囲気を感じさせるチュウォンの性格は、外見の通り優しくあまり怒ることができないそうです。そしてどちらかというと保守的で、礼儀を重んじる性格をしています。

恋愛観については「簡単に別れる生半可な出会いは嫌だ」と慎重な考えを持ち、恋に落ちるのは遅い方だと話してます。気になる女性のタイプですが、「明るく陽気な人、一途な人」。また露出は控えめでスカートよりもパンツ姿の女性の方が好みのようです。自身がドラマ出演している「カクシタル」のオ・モクダンが理想のタイプに近いとも話しています。

容姿端麗そして礼儀正しく一途な性格という、チュウォンは見た目通りのパーフェクトな男性と言えますね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。