東方神起チャンミン出演 夜を歩く士(ソンビ)和やかな撮影現場!

東方神起チャンミンが入隊前最後のドラマ出演と話題になった「夜を歩く士(ソンビ)」。9/10に最終回を迎え、同時間帯の視聴率第2位で無事に放送終了となりました。

チャンミンにとって入隊前最後のドラマ出演でもあり、そして史劇ドラマは初出演というとても記念に残る作品。

本日は主演のイ・ジュンギ、ヒロイン役のイ・ユビ、ほか出演者のInstagramに登場したチャンミンをご紹介したいと思います!ドラマの内容とは違って、撮影現場はとっても和やかな雰囲気です。

夜を歩く士(ソンビ)
(出典:Twitter)

夜を歩く士(ソンビ)宣伝!チャンミンとイ・ジュンギ仲良くダンス

夜を歩く士(ソンビ) チャンミン
(出典:instagram)

こちらはイ・ジュンギのインスタにて「はしゃいで音楽を鳴らしてダンスをしましょう~!#夜を歩く士 初放送が近づいてくる~ 本邦死守」というメッセージと共に、イ・ジュンギそしてチャンミンが何やら楽しそうにしている様子。

動画で見られないのが少し残念ですね、どんなダンスしていたのでしょう?

役柄では衝突することもある2人でしたが、現実世界のイ・ジュンギとチャンミンはとても仲が良さそうですね。

夜を歩く士(ソンビ)ジュンギカメラにチャンミン登場

JG cam ! With GooD brother .!

A video posted by 배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基 (@actor_jg) on


こちらもイ・ジュンギのインスタから、今度は動画でチャンミン登場です!

「ジュンギカメラ!最高の弟と一緒に!」というタイトルと共に、おもしろいアングルで撮影された動画が公開されました。イ・ジュンギはチャンミンをとても可愛がっているようですね。

これを見たファンからは、「イ・ジュンギさんありがとう」「チャンミン面白い」などのコメントがあがっています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。