歌うま、ダンス、演技!B1A4の部門別人気順ランキング発表!

「sweet girl」のカムバックで音楽チャートをにぎわせたB1A4

キュートでチャーミングな彼らのキャラクターは、日本でも大人気。歌唱力、ルックス、バラエティ力など、それぞれの持つキャラクターがとても個性的なB1A4メンバーたち。

今回は、部門別のB1A4人気ランキングを、ファンの声を紹介しながら発表します!

B1A4人気順ランキング <歌うま部門第一位のメンバーは?!>

メンバー自ら作詞作曲もこなし、音楽センスも抜群と言われているB1A4。そんなB1A4のメンバーの中でも歌がうまい!と言われているメンバーはこの人!

歌うま部門第1位:サンドゥル

幅広い音域と、伸びやかなボーカルは、B1A4の曲を盛り上げるのにピッタリ。時にはキャッチーに、時にはしっとり歌い上げる表現力もさすがです。

その歌唱力が買われ、ミュージカルや音楽バラエティでも活躍するサンドゥル。韓国で人気の音楽バラエティ「覆面歌王」でもその抜群の歌唱力で、視聴者から注目を集めました。BANA誰しもが認める歌うまメンバーNo.1ではないでしょうか!

歌うま部門第2:シヌゥ

透明感のある歌声はB1A4の爽やかな楽曲にピッタリとはまります。

SHINeeのキーやVIXXのケン、2AMのグォンら、実力派メンバーと並んでミュージカルにも出演しました。K-POPの実力派メンバーと肩を並べ、堂々とステージをこなしたシヌゥは、サンドゥルに次ぐ、B1A4の歌うまメンバーに決定です!

歌うま部門第3位:ジニョン

伸びやかなボーカルは聞いていてもとっても心地いいとファンにも人気です。B1A4の楽曲のほとんどを手掛けているジニョンは、ロックやポップなど様々な音楽ジャンルを吸収した良質なメロディ作りが魅力です。

B1A4らしい爽やかでキュンとするような楽曲をたくさん手掛けるジニョンの、女性ファンのハートをくすぐる声も素敵ですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。